フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

自家製中華そば としおか 『新塩ラーメン中盛 海苔 ビール』

 

 

 

 

反動 

 

 

反骨 

 

 

反体制 反ワクチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はよく言われる。

 

 

「お前の歌声マジPOISON」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるGTO世代は昭和生まれなはずだ。忘れたはずがあるまい、Aメロが何一つ聞こえない現象のことを。

 

 


これ凄いな…「POISON」。

 

 


何が凄いかわからないけど、最近Twitterでは「これ凄いな…「」。」というのが流行っている。

 

いったい本当に何が凄いのかわからないが、だいたい「」の中に入るのは下ネタであり、汚言症と呼ばれる病気にかかってしまった青年の暴走を垣間見ることが、というかほぼ本質が見えてくるのがツイッターです。

 

 

 

 


そんなことを思わせてくれたクソ台風の日々も終わりを告げ、私の明日もはや前日から早稲田向かっており、それもそのはず朝起きてみれば私の身体については足の先が東北東を向いておりました。

 

 

 


そして何故か大阪からまたエクストリームラーメン狂が来ておりましたので、思い切って「がんこよりこっちでしょ」などと言って誘ったのです。

 

 

 


私の読みは当たり、なんと15程度で済むという素敵な早稲田通りの風景に出くわすことができました。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191022222509j:image

 

 

いやあ今日は最高ですなぁ、なんて話をしながら入店したらメチ全滅でビールを押すしかない状況。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191022222514j:image

 

 


2劇場見守るという貴重な体験。
運命だしポイズンである。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191022222518j:image







 


こ、これは!?!?!?

 

 

 


塩油のボタン押したさを必死に抑えて久々の新塩…俺の選択は間違ってなかったと思えるブツだった。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191022222500j:image

 


ズルッと一口やれば嗚呼…アァーン…美味すぎる…なんでバランス感覚だ。魚介にコラーゲン感じるこのブツ。
たまんねえぜ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191022222457j:image

 


「ホントに旨いスープに浸った海苔ならばなんとやら」

 

 

 

とか言ってるラヲタがいたが、本当に旨い麺は自分から海苔に巻かれに来るんだな。

納得だった。
覚えときな。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191022222526j:image


ニンニクプットオンして底の方のスープにかき混ぜて食えば生姜やらネギやらの風味ががっつり湧いて来てマジ新塩最高か。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191022222529j:image

 

 

 

この素敵なスープを飲み干さないなんて…そんなことはできないのだ。

POISON、だと、知っているけどね。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191022222504j:image

 


サクッと完食当然#完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

 

大阪のナオンに同行報告して又の機会を約束して俺たちは別々の道へ。


1週間頑張れそうな気がしたが、ハードすぎる日々の始まりであった。

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp