フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『担々つけ麺中盛 ちゃーしゅー飯』

 

 

 

 

 

 

 

 

"In Between Days"状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 


平たく言えば浮気だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それは前述したあの土曜夜の"ロック・トランスフォームド状態) "と深く関わる問題であり、私が、私の癖について自らの口で語るしかない。

 

 

そう、今日は割と俺、落ち着いてるから。

 

 

 

 

 

 

 

大村知事頑張れ。

津田大介さんあなたは今日どこでラーメンを食べているんですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的にハマり症であり、一度味をしめたものを決して離しはしないタチである。

その証拠ががんこラーメンであり、味噌っ子ふっくである。

 

 

あと宇ち多゛。

 

 

 

 

俺のことを「インスタ映え野郎」などと揶揄する人間がいる。何人もいる。うるさいよほんと。

 

 

 

 

そんなこんなで俺っち、中毒性のあるものにしか間違っても惹かれないタチであり、THCとともに探す定位置 使い切った欲未だ1/3はダテじゃないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

だから俺は俺はマジで味噌っ子になりたいと願いながら荻窪で電車を降りるわけである。

 

 

 

 

without you,女将。そう叫びながら。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190808231852j:image







こ、こ、

こ、こりは!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190808231839j:image

 

 

なんて美しいんだ…太めの麺は筋が揃うととてつもない美しさになる。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190808231900j:image

 

 

そしてつけ汁だ。これ、どう見たってエバラごまだれ超えの濃度だ。

 

俺は口をつけるのが怖くなった。もう戻れない気がしたのだ。

 

 

 

 

素の麺をズルッとやれば嗚呼…とまではいかず。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190808231842j:image

 

 

えいやと意気込んでつけ汁にドボンしてズルッとやればあああああああああああああああひぇああああああああああああああああああ

 

 

 

 

最早「熱いぬるい」の問題は彼方へ飛んだ。概念すら消えて無くなった。

 

 

美味すぎだろ。ど濃厚じゃん…

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190808231844j:image

 

箸休めと称するには贅沢すぎるブツだ。

 

 

 

 

若干酸味感じながらもそのど濃厚さに圧倒。俺は麺丼の方に酢をぶっかけ、ホシテツ方式で食った瞬間電気が走った。

バカうめえ。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190808231855j:image

 

 

担々麺の正しい食い方…酢をぶち込むことだったのか…

 

 

 

 

 

美味すぎて後半ずっとニヤついてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190808231848j:image

 

サクッと完食当然#完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシ

 

 

 

 


店主: 「…スープ割りありますけど…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深々と会釈して退店。

 

 

 

 

 

 


美味すぎたおかげで週末ブーストに磨きがかかった。

 

 

 

 

麻婆つけ麺…絶対に食わねえとな。

 

というわけで俺の浮気相手募集。このままだと俺味噌っ子になっちまう。