フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

つけそば丸長 目白店 『小鉢甘め中盛り 生玉子』

暗夜行路を空っ走る

開戦前夜のこのカンジ

土曜に足跡残し

俺酩酊の限りを尽くす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Number Girl "Urban Guitar Sayonara"より) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


理解できん。されん。そんなことはわかっていても俺、嘯くことはやめられん。

そもそもが我にこんな装置を与えし文明の敗北である。

 

 

 

人々は利便性を手に入れ、情報に囚われた。

 

 

それでも蘇る 性的衝動。とかいいながらエロ動画見ちゃって。イリュージョンってやつだ(談志顔MAX)だとか何だとか言ってりゃあ俺、酔ってることを自覚する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、係りの者から伺っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本当にいい加減にしないと死ぬかもしれない。そう思いながら宇ち多゛に行く。完全に中毒である。

 

 

木村師範代は口癖のように「シロタレ焼いて」「味噌っ子になりてえ」「卒業できねえ〜」などと言っているし、当然ながら毎日毎日連絡を取り合う連中は中毒者しかいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方なかったのだ。退店の時にふらついたのは流石に初めての経験だった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうして我々が到着したのは、お砂糖が効いたお酢お汁のお店である。

 

 

 

 

13時過ぎてるっつうのに常時5人以上の並び…俺は並びの最中にお姉ちゃんがメンマ売り切れでーすと言った途端に「チャーシューは!」と聞いてしまった。

 

 

 

 

 

ジーザスクライスト

 

 

 

 

 

着席して即座に小鉢甘め中盛生玉子コールは流れるようにだ。

 

 

そう、俺も成長したね。

最早神に捧げるお題目のようだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190726230806j:image





こ、

こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

誰かが言っていた…宇ち多゛後に食うメジマルは何より美味いと。

俺はそれに反論する言葉を持たぬ。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190726230753j:image

 

 

初っ端麺をずるっとやればうむ!オカズ食べてから土手に乗っけた麺ズルッとやって嗚呼…神が嘆いている。この世の楽しみを知ってしまった人間がまた一人、私の横で増えてしまったのである。やっぱ甘めコールうまいよな。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190726230811j:image

 

 

そして当然お醤油お酢ラー油だけで食べる麺も当然…さすが茹で置きタイムを華麗に回避した俺。マジでツイてるぜ…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190726230758j:image

 

 

そして本日のスープ割りは…白濁度高めで最高でした!!ええ、最高でしたとも!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190726230814j:image

 

 

 

サクッと完食当然#完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシュムーブお会計からの軽く会釈して退店!!

 

 

 

 

 

 

ポチ前川はご満悦で我らが師匠にメジマル童貞卒のご報告。

 

 

帰りの電車ではずっとヤバい顔していた。

完全にヤバい乗客だったと思う。