フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『辛味噌ラーメン ライス ネギ』

 

 

 

 

 

「あなたにもアーティストになれるチャンスが!?!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 


クソみたいな文句が流れてくるのがtiktokである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーティスト…いい響きだ。

 

 

 

アートをする人はアーティストというわけだが、アートとはいかなるものだろうか。

 

 

 

 

モノの本によるとアートとは!芸術のことである!!

芸術とは!?「間接的に社会的影響を与え得るもの」であるとされている。

 

 

 

 

影響…いい響きだ。読んだ皆が「馬鹿でぇ〜!」とか「さ、こいつよりまともな人生を送ってんだから真面目に働こう」などと思っていただければそれで結構だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まさかお前…この駄文を「アート」とか言う気じゃねえだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


巷にはサブカル聖人なる人間が

メンズノンノの取材かぁ、、、気がひけるなあ」とか呟いてやがるし、

 

UMWRおじさんは杯数間違えそうで緊張してるし、OBかDBで論争が起こる我々サトケンフェスアスリート部もいるくらいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうよくわからない軍団だなぁと思ってたら「彼女できました」とかLINEグループにぶち込んでくる某koenrecrewリーダーもいるくらいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺はいじけた。酒が入ってたから余計にいじけた。

いじけた先では当然ながら僕らのスマイルリーダーが待っていた。#水bro ステッカーを渡してみればkhジャパンの食癖を全て暴露し、洞くつ家美味しいですよね、などと話に花を咲かせたのである。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190623233930j:image








こ、

こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190623233927j:image

 

矢張りこの…サイケデリックビジュアルショックなブツ。

 

 

 

俺のUMWRヘッドエイクを完全にブチ飛ばしてくれた。ネギも頼んで絶対的な安心感を得られる。ビタミンC補給もバッチリね!

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190623233918j:image

 

 

 

天地返してズルッとやれば嗚呼…案件()過ぎた。美味すぎる。

 

出汁の重みと辛さのマリアーなんとかよろしく俺の喉をコーティングしていくぞ!やっぱうめーな、今や俺の味噌ラーメン観を完全に書き換えるものだ!

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190623233940j:image

 

 

ルードかつジャジーでクラシックなビートが流れる店内で俺はグルーヴに身を任せながら悦に入っていく。ネギを底に沈めては麺を食らう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190623233922j:image

 

 

 

左手に米を右手にチャーシューを装備した俺は神の力を手に入れた勇者へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190623233933j:image

 

 

 

これが俺のアートだ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190623233943j:image

 

 

 

当然辛味ブーストキメて堪能した!うーむ今回のスープ飲みやすいなぁ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190623233937j:image

 

 

サクッと完食当然 #完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室に帰宅して胃痛で寝てても木村師範代の鬼LINEで起こされリビングに呼び出される始末。

長い夜を歌いたい気分だった。