フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『ちゃーしゅー辛味噌ラーメン大盛り ネギ』

 

 

 

 

許さんぞ…許さんぞ◯◯!!

 

 

 

 

 

 

 

とかいいながらフラれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心の傷は深い。不快な思いをしては私、自宅に帰ってさめざめと枕を濡らすような思いをした。頭のおかしい人間だと私は常々ディスられ続けているが、いよいよ最近は頭が本当にキテいる気がしている。

 

◯◯に入る単語はご想像にお任せするが、私はGWに京都旅行を控えている。

 

 

 

 

というのはまあさておき。私はインスパイアというものを本当に食べない。食べないとか言いながら興味本位で食いたいものはちゃんと見つける。渋谷であればちばからはしっかりチェックしたし、豚山もぶっちゃけそこまで悪くなかった。代替案と言うには若干役不足ではあるものの、どうしようもない時には逃げ道を用意する。

役不足」って、麻雀由来の言葉かと思ってたら演劇からきているんだってな。

 

 

 

 

そんなわけで私が荻窪の諜報員から「立川マシマシ行こうよ」と言われれば「マシライス屋さん行こうよゲヘヘ」という意味だとすぐに変換した。

 

 

 

そしたらアレだもの。臨休。

 

 

 

 

 

俺と諜報員は店前で涙を流した…木曜はogkbもやってないし桜台・仙川まで行くには遠すぎる。二人して肩を落としながら歩いていたらたいしょ…ではなくドミノピ…も通り過ぎてど濃厚お味噌汁のお店にたどり着いた。

 

 

 

 

 

荻窪には安心できる。二郎とふっくがあれば最早中央線最強の駅とも言えるだろう。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232112j:image










こ、こ、

これは!?!?!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232121j:image

 

 

 

 

こないだ辛味噌を食ってわかったことがある…俺これが一番好きだ。坦々麺のしびれ感もたまらないものがあるが

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232128j:image

 

 

この辛さ、濃厚さ、塩分の黄金比はどんなものよりも素敵な数学を感じさせるのである。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232106j:image

 

 

麺ズルッとやれば嗚呼!浮気しようとしてごめんなさい…俺、そんなつもりじゃなかったんすよ…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232109j:image

 

そしてネギ…めっちゃ合うやんけ!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232059j:image

 

 

美味いラーメンにはネギが合う。これ真理として輪廻転生試験に出ます。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232124j:image

 

 

チャーシューに黒胡椒ぶっかけて食えば…なんぞこんなに美味いものが世の中にはあるんだな…惜しむらくはライス切れか。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232103j:image

 

 

 

 

一味ぶっかけスープブーストして堪能した!!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232117j:image

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190423232131j:image

 

サクッと完食当然完飲制倶楽部ブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!

 

 

 

 

代替案とか言ってマジで申し訳ないという気持ちになりながらトボトボと一人で荻窪駅へ帰った。

 

 

 

最早ここは花道出身店等にこだわることなく、唯一無二の個性を放つ店である。

 

 

 

 

とか言いながらまた限定食べ逃しました。