フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌麺処 花道 『あえめん ライス ビール フライドガーリック 野菜大盛り』

 

耳鳴りの鳴り止んだ朝は、LINEの通知が鳴り止まない。

 

 


人気者ではなく一人からのLINE爆撃である。

これが女の子ならどれだけよかったことか。

 

 

だがしかし迷いの生まれる朝であった。選ぶべきは海老か。海老名か。そして…味噌か。

 

 

この日は大晦日であった。連休最後の日を噛みしめる…大晦日であった。大晦日には…味噌か?密か…密・リターンズでした。

 

 

よくわからない思いを抱えつつ俺は前々日の過ちを清算するために高円寺に降り立ち、今日はどこ行くんすかと問われれば北上とだけ告げて退店。元100キロの男はウキウキして私に連行されたのである。

 

 

高円寺から野方までの道のりは、私にとって愛の道の一つ。赤羽駅から王子神谷への道ではUWFのテーマが流れるが、この道を歩けば私の頭にはTraining Montageが流れるのである。

 

到着して軽く会釈し接続すれば程なく入店。軽く会釈して着席。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213431j:image

 

 

ビールをチンピラ玉子で流し込めば大晦日はそれはもう、素敵な時間が流れていくのである。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213532j:image


こ、

これは!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213527j:plain



 

異常なほどの盛り上がりを見せたこの丼の宇宙はハートの中で爆発的な膨張を見せた。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213510j:plain

 

 

やはり俺にとってこの店はあえめんである。N&AJTMAZMS!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213535j:plain

 

 

天地返してズルっとやればああああああああああああああああああああああああああああうめええええええええええええええええええ

感動に感動を重ねることあえめんのひとすすりが俺の正月を告げた。やっべー、、、

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213519j:plain

 

 

作りは雑だがこの豪華絢爛さ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213542j:plain

 

 

使っても使っても減らないノリでご飯包みつつ俺はチンピラ玉子のタレにノリを浸してご飯を…皆まで言う必要はない。感謝の正拳突き1万回をその場で終えた。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213546j:plain

 

 

FGぶっかけその後ニンニクもブチこみ無事に堪能した…感動した!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181129213513j:plain

 

 

サクッと完食当然汁にご飯ぶっ込みKKブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈いつかの火曜日の訪問を約束して退店!!

 

 

その後は密会に密会を重ねてまた火曜の約束をしたがその約束は叶わず。

 

 

俺は月曜を一瞬で消化した。

かのように見えて疲れ切った。正月なんか迎えるもんじゃねえな。