フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 仙川店 『大盛りラーメン』

 

 

 

 

ハマり症とサボり癖の二重苦に苛まれた人生もそろそろお終いにしようと思ったことは正直23歳くらいの頃から腐る程ある。

 

 

というのも自己嫌悪と自己顕示欲はひとセットであるわけで、それを振り回して生きているのにもいい加減疲れた。取りに行く。俺は内臓脂肪を 取りに行く。

 

 

 

それを誓って今日の俺はとりあえず寝るつもりだった。

ひたすら寝るつもりだった。まずは超回復をだな…復!活!を望んで3時に寝たら8時前にはしっかり起きた。

 

もうこんなに明るけりゃ生きてられねえなとか思った。身辺整理と称して汚れものを全て洗濯機にブチこみ、クイックルワイパーを3回かけた後部屋の隅のホコリを掃除機で吸い取り、2回クイックルワイパーをかけてコーヒー入れてチルってさて二度寝するか…

 

 

 

と思っていたら高尾に行って増えた体重で太ももに負担をかけていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら俺の計算は完璧だった。めじろ台の営業が終わるタイミングで帰ることができた。

 

 

 

帰路の京王線特急に乗っている際、俺は相手の念を見るかのごとく目を凝らしてあの駅を通過する瞬間をしっかりとみていた。

しばらく前に行って投稿してなかったアレを思い出したのである。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180602212106j:plain

 

 

こ、これは!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180602212117j:plain

豚切れのランプがついて仕舞えば大の食券を買うという選択肢も生まれるというものよ。

 

 

うーん、サイコーなアブラがたまらなかった!5月中にこれ食えて本当に幸せだったよ…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180602212142j:plain

 

 

見てくださいよこの麺量!完全に想定外だしうーむ!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180602212153j:plain

 

 

麺食ってみりゃかなりの硬めでウメー!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180602212208j:plain

 

 

豚は完全にハズレだったがこれを楽しめるのが仙川好きの証拠だと思っている。うーん、麺減らねえの本当に最高!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180602212221j:plain

 

 

 

 

 

 

BPぶっかけ豚まで堪能してもう泣きそうだったぜ…どこまでも好きだぜ仙川!!

 

 

大満足で完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

 

 

帰りのチャリが本当に気持ちいい季節になったので東八爆走でムダ漕ぎして帰宅。

 

 

 

俺は東八の風になるんや!府中なんかも行っちゃうからね!!たぶん