フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

珉珉 『ネギラーメン 半パーコー ライス小 餃子 ビール』

ヘルウィークエンドの始まりだった。

 

 

なんか色々感じとってエモくなった金曜。その翌日に限って立石行かねえかと誘いが来るし、いつものメンツで集まリャ楽しくないわけがいい。

 

なんかしんみりする時間をくれよと真顔で懇願しつつ私のケツに生えた尻尾はめっちゃ振横に触れていたわけであり、そんな状態でガンギマリの合法ドラッグ疲労をポーン!!

 

として仕舞いたかったわけだがら、それより効きつつアッパーにキマるアイツを飲めば、皆馬鹿になって二軒目の酒、よりも俺が考えるうえで菩提樹の下なみに大事な聖地がここにある、極まれりと思ったのである。

 

 

 

タクシーは高くついたがまあブレの範疇!

 

 

そんなわけでおおよそ予想していなかったその店の風貌に驚愕しつつ…

よくわからん注文方法に頭をアレしていた。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180515213858j:plain

 

 

しかしながら餃子マジで美味い。野菜の塊だ。これはいけてるなー。とか思っていたら

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180515213646j:plain

 

こ、これは!?

とうとう眼前に現れし、おかずラーメン…私は期待に胸を膨らませていた。絶対に美味いやつだ!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180515213834j:plain

 

 

ズルっとやればアアッ!!矢張りこのケミった町中華的ラーメンは最高に好みのブツ!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180515213700j:plain

 

挙げ句の果てに横には半パーコー…半かこれ?3/4じゃね?

 

ホントはこれが中に浮いているのがおかずラーメンなんだよなあ。失敗したとか思いつつ

 

f:id:standaloneramenjiro:20180515213713j:plain

 

パーコーはご飯のお供にしよう。

 

嗚呼

パリッパリな唐揚げはやはりご飯のお供だ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180515213728j:plain

 

 

うむ!スープに沈めても美味いしもはや犯罪級の組み合わせだな!!!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180515213740j:plain

 

横から見たことのあるどす黒いAJTMパスAZMS‼︎‼︎なんつー色してんだ…

俺の作る味玉にそっくりゆでたまごはトロッと半熟もしくは激固茹での両極端に限るぜ。

 

サクッと完食ダスターなしフィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

 

 

至福のときだった。夢にまで見た鐘ヶ淵珉珉…堪能した!!