フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 『大ラーメン豚入り ウーロン茶』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムの使い方間違えてませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言われて馬鹿野郎。こちとらブログと文章共用なんだよとキレてもハァとか言われてるから今日もまた駄文、ダブーン、DABNをブチ上げていこうや。荒野行動。ネタがないと言われればそれはそれでしかたのないことだが。

 

 

 

いいニュースがふたつある。どっちから聞きたい?と言われても

 

 

 

 

 

 

「そりゃあ後から来る方がモアベターな方がいいよね!」とかしか言いようがない。

 

なぜ二択なんだ。いい話と悪い話がある、ならわかる話だが、どっちもいい話なのにいい話が格付け、構造化、ヒエラルキーの発生、上司と部下、博士と助手。博士と助手。故に良い話が二つもあってはならないのだ。皆心して今日の話を受け止めるように。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでもう2日も経ってしまっているわけであるが、「たまにはバスでヒバリーヒルズへお上りさんしま専科」とお誘いを受ければ「いいですね奥様おほほ ハイソサイエティとはこのことですね。年収を200万ほどあげたいわ」とか呟きながら私は吉祥寺をスルーし、三鷹よりおよそ2年ぶりにひばりヶ丘行きのバスに乗った。

ハイソサエティ池袋線イクラスシティ。ど田舎田無を通過して!丘付きの街に私は乗り込んだのである。

 

 

 

 

 

 

 

到着し完全にラッキータイムの並びに歓喜するもロット乱れまくりでイマイチ乗り切れている感じなし。うーんどうしたものかなぁ、国宝にも焦りが見えるなぁとか全然思わずに相変わらず木村師範代の悪口で盛り上がる僕ら。

 

やたら盛られてるのがあってあれ俺のwwwとか思ってたら別の常連さんのでなんかもうすごいなぁ世界観だなぁ、これこそ「絆」だなぁとか思ったもんだった。

俺なんかまだまだペーペーだ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180414155255j:plain

 

 

こ、これは!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180414155309j:plain

 

 

助手さんが盛った山もまた、吉田遺伝子を感じる高く美しい山だ。

お土産AZMS!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180414155323j:plain

 

数ヶ月でお上手になりましたなぁ。どれ、ヤサイを汁につけて少しずつ食っていますがなかなか無くなりませんね!はは、おもろ

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180414155343j:plain

 

蓋開けて見りゃ今日も美しさより美味しさを重視した神豚登場。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180414155406j:plain

 

 

ちょっと、ちょっとだけお前らは待っててねと呟き麺をすすれば神の味。人間国宝。うーん今回の汁…すごい乳化感だ。こりゃやべーわ。美味すぎる。死ぬ。なんてこった…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180414155354j:plain

 

 

うーん、今日のやつ食いごたえあるなぁ。ニンニクも荒いなぁと思ってたらお宝発見でテンションガン上がり。ガリっとかじってスープすすってヘヴン!!

 

食ってる途中でも木村師範代の話を欠かさない国宝ガーサス!!!!

 

 

 

 

サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

めっちゃ疲れ溜まってることを実感しつつも早めに家に帰れない病気どうにかしたい。

というわけで13日の金曜日は休みとってるよ。ラーメン食うためにね。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180414155432j:plain

 

お土産AZMS!!

 

 

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp