フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 目黒店 『小ラーメン豚入り』

三人寄れば文殊の知恵

一人の好士より三人の愚者

三人寄れば師匠の出来

 

とかよく言ったもんだなと思うくらいにこの世の中はマンパワー次第なところがある。1人では如何ともしがたいことを複数人でやってのける方がなんかテンションも上がるしとてもいいよね。しかしながら三人のヲタクは一人のイケメンには勝てないし、三人の貧乳は一人の巨乳にも勝てない。乳首を集めても巨乳の乳首に勝てないかもしれないんだぞ?


そんなことを思ったのは、バカが一人ならまだよかったが、バカが三人以上になれば大変だという大変わかりやすいアレがあるから大変である。

 


そりゃわかるよね。
ダチョウ倶楽部が全員肥後さんなら面白いおじさんたちだし、竜ちゃんでもそれなりにグダグダになるけど、寺門ジモンが三人は本当に収拾がつかない。バカが三人とはそういうことを言う。

まあ失礼はどうか許しください、ネタなんで。

 


そう!馬鹿が明大前に七人も集まればWe are the明大前!オールナイトロングをシンガロングして俺が畳だ殿様だ!と宣えばもう試合は終わったようなものだ。

上の文章は「明大前のシーシャ屋に、吉祥寺のシーシャ屋が出張で働きにいくイベントにやんややんやとおちょくろうとすればみんな煙キメて馬鹿になって挙げ句の果てには「二郎行くぞ」となってしまった」という長文の要約である。

 


そんなわけで明大前から南下し目黒川で花見!はせずにバカどもは満開のアブラ花を見つけに目黒の奥地(思いっきり山手通り)に向かった!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404224735j:plain

 

 

待ちなんと5でさっくり入店!!

 

 

久々に助手さんが食うの遅いカップルを覗き込んでるのを見て祭りの予感にワクワクしたものの、空気読んでささっと出てった女の子のお尻の温もりは私がいただいた。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404224752j:plain

 


こ、これは、、、!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404224814j:plain


横にいる連中に目にもの見せてやろうと

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404224832j:plain

 

 

久々のコラコラコールだが…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404224859j:plain

 

 

ちょうどいい感じです!!

 

 

液体成分抜けててちょーどいいよねー

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404224923j:plain

 

 

ヤサイとコラコラにカエシぶっかけ温サラダ堪能すなわちブタ様の現れ!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404224941j:plain

 

 

縮れ太麺ズビズバキュームの刑に処す。
うーん…オイリーだ。

 

 


俺はこれくらいが好きだが下ブレと判断する人もいるだろう。カエシぶっかけすすり直してコショウかけて食えばまあ美味いよ。やはり目黒の一杯は最高だ!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404224958j:plain

 

 

難破船のごとき巨大ブタを堪能し最高なアレを堪能した!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180404225013j:plain

 


サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

 


あまりに暇なのとシーシャ屋店員シャッフルイベントのせいで3本も吸って結局深夜帰宅
あんまりにも顔むくんでるんで太ったなこりゃ。

 


ラーメンしばらく食べません!!!!!
そう思って布団に入った

 


はずだった