フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 仙川店『大盛豚入りラーメン』

2017年6月28日(水)

 

桜上水に住む友人からの依頼を受け、ちょっくらデータを取得。

だが大したデータは得られず…わざわざ出向いてもらうのも悪いと思い、

依頼人のために俺はその取得したデータを届けることにした。


桜上水か…行ったことないな…


Googleマップを開き世田谷方面にスクロールそうその瞬間に目に飛び込んで来る無数のリストマーク。。。その中にひときわ大きく目立つのが当然ながら仙川である。


というわけで俺は無理やり「仙川二郎前集合」なんて言って依頼人を呼び出した。学生時代を江古田で過ごして桜台なんかに行ってた依頼人は飯なんか大した量をくわなさそうな顔をしているのに、いやにノリノリだった。
まあ平日だから人なんかいねえだろ、と思ってたら空席7。おいおい…結局3人座って3人のロット。あっという間にコール全部でおなしゃ、あ、なんか豚すごいことになってる。。。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170717162422j:plain

 


こ、これは!?

 

f:id:standaloneramenjiro:20170717162434j:plain

 

f:id:standaloneramenjiro:20170717162457j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20170717162509j:plain

 

なんか先週とはうって変わって豚が芳醇な脂身に愛されているぞ!!噛んでみりゃあそりゃあジューシー。なんかやたら盛られたアブラとヤサイとともに食えば嗚呼これはいい!これはいいね!

 

f:id:standaloneramenjiro:20170717162521j:plain


麺を啜ってみれば先週よりは塩分がいくらか感じられる!あれ?先週のアレなんだったんだ?ブレか?まあいいやうんメーな今日!!やっぱ俺仙川好きだわ。あの黒い感じは未だに取り戻してないけど。外を見たら行列ができていてちょっと安心。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170717162532j:plain


そうこうしているあいだに夕方食ったチョコレートのダメージか、はたまた風邪か…なんかわからんがわりと満足しスローダウンしつつもまあ完食スープもある程度堪能しフィニッシュムーブ軽く会釈し助手さんに「カバン空いてるよ」と言われつつ退店!

7月は20杯ぴったしくらいで抑えたいと思ってたよ。

まあ無理だね。
目指せ黄金体重リターン
ヒソカ・リターンズ