フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

横浜ラーメン 田上家 『チャーシューメン中ケミカル 味付玉子 海苔 ライス×2』

2017年6月10日(土)

 

激動の日々だった


まる一週間ほぼ飲みっぱなし&バカ食いなんて初めてのことだ。
いや、昔はあったのかもしれない。

 

そうして俺は
21の頃に食い過ぎ飲みすぎで胃腸炎と食道炎をやったことを思い出し、朝から飯を食わないことにした。


いつもの美容室で談笑しながら失恋モードを切り捨てた。いつになれば僕らは音楽の話をできるんですか美容師さん!


そんなこんなで心折れて富士そばでもりそば一枚啜ってからいつもの場所でチルって久々の元職場。今回のビールはハズレである。うーん。


何かが足りない…
なんかこう、ガツーンとテンションが上がることが。


クスリか?
なるほどそうだヤクが足りてねえんだ!


僕は歯磨きやめて電車に飛び乗る 逃げ出した猫を探しに出たまま もう二度と君は帰ってこなかった
なんの話や
そうだそういうことじゃないから!


乗り換えを駆使し京急弘明寺


鶏肉の誘惑がすごいよこの街
匂いにつられりゃただのデブだし


そう俺を待っているのはつけケミカル味!
時間ちょい過ぎて開店お弟子さんのオペ。

 

すかさずケミカルオナシャース!!バシーン!!(ちゃんと先に聞いた)と叩いて100円添えると開店遅れたんでのりサービスですと返金AZMS!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20170713220729j:plain


こ、これは!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170713220741j:plain

 

やっぱうつくC窯焼きチャーシュー!

 

f:id:standaloneramenjiro:20170713220753j:plain

 

限定切れてたけど俺はこれが食えれば一向に構わないね!!諸々準備してスープ啜って気絶した。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170713220804j:plain


そっから先は覚えていないが多分ケミカルのせい。クッソ美味かったし財布からまた50円が消えていたのはなんでだろうな。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170713220817j:plain


完食だがしかし完飲はグッとこらえてフィニッシュムーブ軽く会釈して退店!
ケミカルのおかげで本来の目的を思い出し今大岡川沿いをくだっている。
余韻に浸りながらね。
近いうちにまた来たいぜ!


よいこのみんな!ラーメンは1日に1食!

ビーダマンとの約束だよ!!(世代)