フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

横浜ラーメン 田上家 『サーロインと生キクラゲの肉ラゲSP 味付玉子 九条ネギ ライス×2』

2017年5月3日(水)

 

こんにチャック・ノリス


年明けに家系初心者を名乗りはじめ、バイブルも読まず(←吉村家未訪)に教科書および応用書に手をつけてその難しさ(←距離と交通費)に悩まされ続けて3ヶ月。


早くも現場復帰することが可能に!!しかも職権乱用につき格安でこれるようになりましたよ。それも当然京急弘明寺駅から坂を転げ落ちながら移動できちゃうんだから!(←位置エネルギーを最大限利用)。
ガラッと開けて食券機を見て限定などをぽちぽち。大人しい大型犬(←ヴェロキラプトル)のごとくお座りしているとなにやら僕の頭の横にスマホのカメラを向けているハマの大先輩が。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170705210644j:plain


家元から何故かのりのサービスが告げられ100円返金AZMS!頭が上がりません…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170705210656j:plain


そして出てきた丼がこれ。ネギに覆い隠されたサーロインがケツだけ見えている…掘り出してみると最高に美味そうなブツのお目見え!!!!!!!先輩おめでとうございます!!

f:id:standaloneramenjiro:20170705210709j:plain

 

さきにいただきますとジェスチャーし幸せ丼形成からの激写を済ませて肉をガブり。
アトピーが治った。
うんめええええええええええええええええええ

 

f:id:standaloneramenjiro:20170705210720j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20170705210733j:plain

 


赤々しいサーロインの半分を汁に沈め、まずは幸せ丼を堪能。こんなに美味いもん、この値段で食っていいものなのか。スープをすくい基本のスープとサーロイン肉汁を堪能、麺すすって完全昇天。ラーメンも美味すぎ!


コリっとキクラゲも美味いぜ。

f:id:standaloneramenjiro:20170705210758j:plain

 

海苔も堪能していたらあっという間にご飯が足りなくなりライス追加からの第2幸せ丼形成、ニンニクと刻みしょうがを茶碗にブチまけてのり巻いて堪能した!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20170705210823j:plain

 

当然ながらKKブチカマしフィニッシュムーブ家元助手さんに深々と会釈先輩とがっつり握手し退店!!!


GW初日…こんなに楽しんでいいものだったのか。


日付変わる頃までドンッストッダビート!!