フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎桜台駅前店 『大豚+生玉子+ネギ』

2017年4月25日(火)

そして夕食を如何にするか、という問題も発生する。


私は比較的自由になった。jbcが定期券内ということは東側への移動が増える、ということなので、必然的に俺の夕食に「1010」「品川」「富士丸各店」という選択肢が増えることになるのだ。

 

これは由々しき問題だぞ?大変だよ?

死んじゃうんじゃないか?

 

 

京浜東北に乗って横浜だって行けちゃうよ?

無理すりゃ京成大久保だって松戸にだって行けちゃうけど俺太りたくないんすよこれ以上!!


そして半年前の俺と違うのはチャリの存在。これはデカイね…帰宅後に爆走してヒバジ・小金井・仙川・頑張れば府中・上野毛にだって行けちゃう。そうかこれをやれば太らずに済む!これらの店にはチャリで行くことを義務付ければ俺は痩せるぞ!!


そんなわけで今日はテストとして1番の難関を選んだ。なぜ難関かは………食後の身体が最も重くなるからだ。

 

その名もskrd。

 

今日は店主もいるとのことでさらに俺のチキンハートに緊張が走る。まだ昼のがんこが残っている気がするのだ。到着時の待ちは8。1ロット分の余裕がある。気持ちを整えるも助手さんと目が合い軽く会釈。嗚呼終わった!これはもう小にするしかない!!そう思って食券機の前に立つとやっぱり下の段のやつ押しちゃうんですよね。

馬鹿だなぁ。

f:id:standaloneramenjiro:20170702205931j:plain

 

生玉子と限定の食券もポチっとな。着席して震える子鹿のごとく食券を出して待っていた。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702205945j:plain


こ、これは、、、

 

 

あー、まだいけるやつや…大丈夫。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702205956j:plain

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702210009j:plain

 

なんて安心してネギ半分と豚をエスケープ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702210029j:plain

 

 

天地返して麺量確認。これならなんとか…やっぱ久々だしね…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702210039j:plain

 

ズルッとやってモチっとした食感とトロッとしたスープの重みが体内を飽和し始めた。

 

 

 

美味い!!あー、ネギ効いてる。たまんねえ。あー美味い。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702210052j:plain

 

とかアヘ顔でブツブツ(心の中で)呟きながら豚も堪能。1010のバラ豚感に近いものがあってとても美味しい。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702210103j:plain


魚粉をつけて食ったりしていると俺のロットもう誰もいねえのな!焦った…ここくらいから完全に戦い。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702210114j:plain

 

使ってなかった生玉子を急いで割って

 

f:id:standaloneramenjiro:20170702210129j:plain

 

堪能完全腹パンで13分完食フィニッシュムーブ店主さんと三谷助手にしっかり会釈して退店


なんか最近大豚を食う女性増えてませんか。


潜在的に大食いポテンシャルが高いのは女性なんじゃないかなと思ったり。同じものを食ってマクドナルドで1時間も休憩していた情けないイケメンは私だ。