フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

成蹊前ラーメン『F生郎+大盛り+赤』

2016年12月15日(木)

 

手荒れが!手荒れがヤヴァイ!!と、女子みたいなことを言いがちな季節になりました。

 

私は生まれた頃からずっと肌とメンタルが弱い。

メンタルが弱いと肌も弱い。薬塗ってちゃんと寝なきゃね、なんて1人でブツブツ言いながらたっぷり水を飲んで薬を塗ってビタミンBと亜鉛の錠剤を口に放り込んで寝た。

8時間。


しかしまだ、俺には必要なものがある。睡眠と栄養よりも大事なのは…アブラだ!!てなわけで昨日は俺はこないだ混みすぎていて入れなかったSKMに久々に足を運んだ。

 

道中はやはりポケモンGO起動。

 

ピチューとか早く欲しいヨォ!!課金GOGO!

てなわけでマリオランはやりません。遊戯王デュエルリンクスもやってるしね。遊戯王、やたらメンテナンス多いけどね。

 

嗚呼、うららかな陽気だなぁなんてブツブツ言いながら着いてみたら3人だけ。ラッキーこないだのアレはなんだったんだ…


F生郎に赤、コールはヤサイアブラネギしょうが。

 

f:id:standaloneramenjiro:20161219135224j:plain

 

こ、これは!?細かに刻まれたネギが添えられたそれは…生郎らしさを失わないなんかちょっとチグハグなやつ肝心のお味は…お醤油強めの生郎っぽさ満点。

 

これは赤じゃねえほうがよかったかも。まあ、悪くはない。

 

が、赤は普通のラーメンの方が美味いな…次はFATで試そう。

f:id:standaloneramenjiro:20161219135245j:plain

 

相変わらずの生郎豚と、

f:id:standaloneramenjiro:20161219135304j:plain

 

縮れた麺はやっぱり好き。

 

それ以上の感想は無いかな…こんなこと書いたらまたSKM親衛隊の方に怒られそうな気がするけど。まぁいいや。

 

f:id:standaloneramenjiro:20161219135321j:plain

 


瞬殺食い切りフィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

f:id:standaloneramenjiro:20161219135341j:plain

 

うららかな陽気の中、久々の吉祥寺散歩をキメた昼まであった。

うって変わって夜から激寒。勘弁してくれよ…