フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 仙川店『大盛豚入りラーメン』

2016年8月26日(金)

 

 

先週。

 

ガッツリ薄ブレをカマしてくれた店にお礼参り味の確認に行くべく

 

なんか気持ちの照準がうまいことここに定まり

 

この後高円寺に行く体力すらも作れるんじゃないかと想い、井の頭線に乗った。

 

明大前。ダッシュで駆け上る階段。栄光に向かって走る あの特急に乗って

 

 

 

 

行ったら調布まで行っちゃうからね。

 

 

仙川に行く場合はあんまり焦っちゃいけねえんだなってわかった。

 

 

 

 

 

というわけで待ちは10人もないところに接続。

 

ガンガン進んでコールは全部

f:id:standaloneramenjiro:20160829234412j:plain

 

「アアッ、、、、イイっ、、、ッッはァッッッ!!!」

 

 

(息を吸う音)

 

 

一瞬にしてエクスタシーを迎えた。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160829234427j:plain

 

 

瞬時に冷静になりそのアート性について考察した。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160829234441j:plain

 

物事は様々な角度から見て考えないといけない、と思ったが、上から見たら影ができた。これも真理か。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160829234456j:plain

 

ガッツリ乗ったアブラが嬉しい。

 

だが、次回はアブラコールなしで行こうかなって思ってる。カエシの味がブレてるよな、やっぱり。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160829234511j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20160829234522j:plain

 

両サイドに張った美しいブタはネイマールとメッシのごとく。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160829234534j:plain

 

どまんなかに陣取るスアレスがカエシに染まって最高な具合になっている。

 

はっきり言おう。先週の濃さの倍だ。

 

 

美味い!!!!!!!!

最高だ!!!!!!!!

 

 

 

しかし最近の仙川の麺は野猿に似てきたんじゃないか?そんな気がしている。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160829234554j:plain

 

ああっ、このブタ…イニエスタラキティッチブスケツの役を一手に引き受け、挙げ句の果てにはマスチェラーノ!!!!!!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160829234607j:plain

 

というわけでさくっと完食フィニッシュムーブ助手さんに軽く会釈して退店。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160829234621j:plain

 

この隣の店もいつも気になる。仙川はいい酒場スポットかもしれんな。