フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2018-02-15から1日間の記事一覧

ラーメン二郎 めじろ台店『ぶた小ラーメン+つけ味+生玉子』

意識、脳、心中を巣食うメンヘラ魂がいくら「痩せたい」という文字を作り出しても、 運動しないことには、走らないことには、食事を制限しなければ痩せるわけがない。 私は愚かだった。傷ついたハートを盾に怠惰な心を守っていた2017。 俺の負けだ、キングオ…

丸山吉平 『ベリーリブ200 わさび ごはん大』

単純だから一喜一憂しがちである。 その分悩みも多い。そんな自分に嫌気がさす。 一喜一憂なので瞬間的だ。それだけの話である。 一喜一憂というのは一瞬の喜びと、一瞬の喜びがぬか喜びだったことに対する憂いなのだ。裏切られた。期待はずれ。そんな想いを…

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 『大ラーメン豚入り+ウーロン茶』

細々と再開しようと思いつつ、面倒くさいことは省いていくことにした。 この作業一つの手間を取り除くだけで、こんなに楽になるとは。 書き溜めたものがいつのものかわからなくなることなんか多々あるので、これでよかったんだと本当に思う。 しかしながら、…