フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

味噌っ子ふっく 『辛味噌ラーメン ちゃーしゅー飯』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご安心ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのネタに困るから外出する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などというマインドにはたどりついておりません。

 

 

 


わたしにも人間らしいところがあったものです。

などと言ってみたものの、もしかするとインスタ映えのネタが足りません!なので過去画像をアップします」という方がよほど人間らしい心理のような気もしています。そういう人たちを愛していきたい。とは口が裂けても言わねえと誓う。

 

 


酒を飲まずにそろそろ1週間が経ちます。お元気ですか、肝臓くん。まあそんなことはよくある話で。先日も「毎晩酒飲んでるんじゃないですか」などと言われて「バカ言いなさいよあんた」とだけ返答した。


一回一回のチャンスを大事にしようと思っている。

 

 

 

この心意気は今回のこの騒ぎ、というか間違いなく歴史の教科書に載るレベルの疫病でも活かされるだろう。いまだ危機感のない人々にはさっさと帰宅しろと言いたい。そして夜営業自粛とか言ってる政府と都には「生活を保証しろ」と声をあげることも考えてほしい。

 

 


SNS上で文句ばっかり言っててもどうしようもない、とおっしゃるあなたは和牛券のことをすっかり忘れているか、無知なだけ。

 


権利主張ほど大事なことはない。飼い慣らされた犬であってはならないのだ。
わがままかっつったらそんなことはない、我々は税金を納めているのだから。

 

 

 

そんなわけではあるものの
ラーメン屋の早仕舞い・臨休に直接文句言いに行くってのは粋じゃねえ。俺たちの税金が使われているわけじゃねえからさ。

 


先週、むしろしばしの別れだと思ってサヨナラを言いに行ったようなもんである。電車も使わずに歩いて往復できる距離であることを俺は最大限に感謝したい。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200404170348j:image





 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200404170355j:image

 


ハイパー味噌っ子ルーティーンによれば、この日は辛味噌の日である。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200404170406j:image


当然まずは味噌ポタージュスープのほうからズルッとやれば嗚呼…嗚呼…!これだね。

俺はそう思うよ。プーンと香る生姜の感じがたまらないね。

 

 

 

前も同じこと書いてた?そりゃそうだろ!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200404170351j:image


しかしながら真打登場はこの辛いブツだ。やっぱこれがうめえわ。なんつーか、うめえんだよな、、、辛いのって。。。

そしてチャーシューが進化している気がする。常にしっとり具合に成長が見られるのは何故だろうか。


この世には到底知り得ないことを知り始める人間がいるのである。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200404170359j:image

 


くぱぁすりゃあポジションの悪さに己の不手際さを恨んだ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200404170402j:image

 


サクッと完食当然 #完飲制倶楽部 ブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈し生き延びることを誓って退店。

 

 

 

 

これにて外出ラーメン投稿、一旦終了。

 

 

 


先日「3月はラーメン二郎を4杯しか食べませんでした」と某御大に報告したら

「味噌っ子ふっく食いすぎなんだよ!」とお叱りを受けました。

 

 

 


ちなみに味噌っ子ふっくは炒める調理過程があるので換気は良い方かと存じます。
早く安心してラーメンを食べられる日々が来るといいですね。