フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

ラーメン二郎 仙川店 『大盛ラーメン』

 

 

 

 

 

我々は運が良いから、今の今まで生きてきた。

 

 

 

 

 

それだけのことである。

それは誇るべきだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうであるからなお、我々は他者の生存権利を奪ってはならない。たまに「◯ね」って思う奴、たまにじゃなくてめっちゃたくさんいるけど。

 


そういうわけで。敢えてね。そういうわけで私はワニくんのその後については非常に腹立たしい思いを蒸し返された。

最後にガッカリしたとか、単なる掌返しだとかなんだとか言うけど

「なんだお前のその洗脳されっぷりは」と思うわけで。

 

 

 

 

選ばれしエリートみたいな連中がのさばって弱者叩きをおこなっているような業界がステマまで行った。SNSは無力だとか言ってた俺は、SNSよりも人々は無力で、金こそが諸悪の根源とまで感じ始める。

 

 


過激なことを言いすぎているだろうか。平常運転でございます。
そうとは言え腹が減っては戦は出来ぬものだし、金がなくてはラーメンも食えぬし、こんな世界に生まれてしまってごめんなさい、いっそのこと新型コロナにかかって1人で寝込みたいとは思わないし。

 

 

 


何が言いたいかというと誕生日おめでとうございます、ロックスターになり損ねましたかね、と型どおりのコメントをするくらいのもので。

この日は前川コロ助キョジュミの誕生日みの深い日だったわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仙川というルーレットで今年一年を祝う…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


仙川でお湯割を食ってこその人生だよと俺は胸を張って申し上げたいものである。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224810j:image








 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224755j:image

 


やっぱ麺量多いじゃんどう考えたってさぁ、、、小さいどんぶりにみちみちと詰められたサマをみりゃあ、って、豚がデカすぎんだよこれ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224813j:image

 


お野菜をアブラで食えば嗚呼…めっちゃ美味え。ここいらじゃ仙川と府中のアブラが一番美味え。間違いない。似たような野菜クズ感があるのがたまらなくいいよ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224805j:image

 

 

そして豚を見て絶句した。樹木の化石かよ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224818j:image

 


ようやく麺に到着しズルッとやれば嗚呼…麺うめえ…麺うめえしスープも非常に芳醇でいいんだけど…塩分がビミョーだ。やれやれ、ここ仙川じゃよくある話だ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224802j:image


ブタさん…ブタさんデカすぎるってば…噛み付いてみればしっかり味染みたブツだし脂身もあって最高。まあこうブレるよな当然。と、ここ仙川じゃよくある話だ。

 


雨が降ってきた。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224758j:image

 


「人を色で呼ぶもんじゃねえ アバターかよ」

 

 

 


楽しそうな厨房から聞こえる空耳が最高のスパイスであった。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224751j:image

 


当然BP豚にはしたんだけどな。だって俺、これが食いたかったから。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200323224816j:image

 


サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

 

 

思ってた以上に雨が強くなってきたので、俺は21年ぶりに電車で帰った。
なんだか物足りない気がしたが、それは多分塩分と運動。

 


教授は「末吉」などと宣っており。生意気な奴だ。

 

 

 

 


偶然居合わせたうちのベーシストは食えなくなっており、若干バッド入ってたの見て笑えてしまった。