フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメンゼンゼン 『ラーメン大 辛ニラ ニンニクアブラカラメ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太くて硬くないって言ったじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってましたね。ご期待に応えられなくてすみません。

 

 


だいたいにおいてだよ。私の友人たちは皆大げさで破天荒で、情報も早く噂好きで、睡眠よりも遊びを優先するような連中だ。救えない。つくづく救えない。俺は早くそういったことから卒業しなければならないと思っている。思っているだけで、本心ではない可能性がある。

自分の心にまで道化を仕掛けてどないすんねん。

 

 

 

 

 

 

海を超えたら心斎橋 どんな未来も楽しんでおくれ

 

 

 

 

 

 

 

そこまで堅くねえし太くねえよ。myfと比べたらハードコアじゃない。

 


そんな情報を受け取ったインプレッションはおよそ2時間後に覆されることになる。


誰が下膨れ奴や!とか言いながらLINEしてたのだが、予定が狂ったせいで奴は一人で反町を堪能したらしい。

 

 

 


私はというとハードコアゴーストを1人連れて武蔵小杉で南武線乗り換え…もうあんな距離歩きたくねえな。乗換のための歩行ってなぜあそこまで苦痛を感じるのだろうか。俺にはそれがよくわからん。

 

 

 

 


やっぱりそれでも武蔵小杉は最強なのだろうか。何もわからぬまま修羅の国、冥府魔道に突入した俺。
緊張のまま店内に入り失礼をブチカマす俺。無事、別皿アブラを買い忘れた阿呆に待ち受けた運命とは。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200313234113j:image






 

 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200313234117j:image

 

 


大の丼でもおおよそ恐怖心を感じないブツ。

俺の口から安心という言葉は出てこなかった。足りるのか、これ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200313234122j:image

 

 


しかしながらヤサイを辛ニラで食えば嗚呼…なんという塩梅か。完璧にこのヤサイ食うためのブツとして俺の頭には認知されたな。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200313234126j:image

 


麺引っ張り出してズルッとやれば嗚呼…ちょうどいい…ちょうどいいくらいに啜りやすい。

いや、太くて硬えって…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200313234110j:image

 

麺うめえよ…そしてスープめっちゃ甘い。なんじゃこれ。

 

 

 

 

 

 

 


旨すぎ天然パーマ

 

 

 

 

 

 

 

 


失礼しました

 

 

 

 

 

 

 

 

甘さ以外は全部バランスが良い。優等生な感じだ。これは…この甘さがありゃあ麺量たくさんいらんわな。一つ勉強になった気がする。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200313234107j:image

 


一味はなんだか好きな感じがしてぶっかけてみたらとても良かった。俺の好きなブツであった。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200313234129j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう一杯くらい辛いやつ食ってやろうかなと思ったけど、流石にカロリー過多だからやめといた。

 

 


辛い奴とカレー粉アブラ食いてえけどアクセス…アクセス…
その後は高円寺で飲み過ぎ爆死