フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

一条流がんこラーメン総本家 『賄い悪魔大盛り ツケダマ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の泣き顔を見て爆笑したことがあるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はね、ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけを述べているようでは本当に鬼のような人間だと思われる。


人でなしだしそりゃ鬼退治されるわとなるしそれに加えてインスタグラムの誤字を指摘いただいたのにもかかわらず、ブログへの移管の時にはすっかりその誤字も忘れて投稿するダサさもある。

直したさ、そりゃあね…

 

 


私は非常に泣き上戸である。

映画を見てりゃまあ間違いなく泣くし、年甲斐もなく父に「おだってんじゃねえ」と言われた時はライジング中止と相まってシクシク泣いた(駅に向かって電動チャリを漕ぎながら)し、渋さ知らズの曲かイースタンユースを聴かせればとりあえず泣く。

別に泣いてるところを見られたっていーや、なんて思ってる俺もいたりする。普段泣かない人が泣いてるとちょっと感情にくるものがあるけど。

 

 

 

俺が笑ったその泣き顔というのは非常に微笑ましいものだった。正確に言えばInstagramのストーリーに掲載されている動画でのことだ。

代々木公園における某ビアバーの花見にて、当時「日本に輸入されてくる半分以上のリリコイケポロを消費している人」として有名だった某女性が、大泥酔の末に周りの人から慰められつつ泣き喚いていたのである。何がなんだかわからんが愛されキャラのめちゃくちゃピースフルな映像であり、それを見て #ちゃうま とか言いながら私は笑っていた。その女性も今や人妻となり、幸せを振りまくインスタグラマーになったから微笑ましい。

 

 

 


そういう瞬間を共有できた仲間を俺、朋友と呼びたいと思う。

 

 

 

 


それに加えて立石方面は行きやすい人とランデブーした。そんでもって「がんこに行きたい」などと言われた日にゃ連行するしかないのだ。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200214233439j:image







こ、
こ、こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200214233430j:image

 


久々の賄いにぶち当たりゃ選ぶしかねえよな…

「これが本物の悪魔肉です!」とか言ってブチ上がってるジジイ(敬称)を見ていると、こちらも酔いが覚めるものである。

崩れAJTMAZMS!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200214233449j:image

 


ズルっとやればうむ!硬くてしょっぱくて美味い!酒が濃い…これが食いたかった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200214233426j:image

 

ツケダマにつけても全く味はブレず。おっかねえ…とんでもないもんを食わされている気がする。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200214233433j:image

 

塩っぱさに身を寄せながらクラクラ気まくる瞬間を堪能しきった感覚すらある。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200214233436j:image

 

本物の悪魔肉…お米必須だったが腹の中のモツとUMWRがそれを許してくれなかったよね。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200214233446j:image

 


大満足腹パン完食そして完飲グッと堪えてフィニッシュムーブ深々と会釈して退店。

 

 

 

渋谷に行って#平岡さんいません したいという先輩の願いを叶えたかったが平岡さんいました。
丸一日ずっと飲んでた。そりゃ体力戻らんわ、今。