フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

スタミナ満点ラーメンすず鬼 『スタ満ソバ大盛り ライス 生玉子』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でブレないことがある。

ハマり症で飽き性だということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに関してはブレる余地がない。

 


自分の中で決して、子どもの頃からずっと一貫してブレないことだ。それが、ハマり症であり飽き性であること。

 

 

 


ハマる。まずはハマるところから始まる。決して好奇心旺盛ではない。「繋がりすぎる」ことも避けるし、その上で他者は尊重しておきたい。

全く別の話になりそうだから脱線はある程度にしておくが、インスタでフォロワー増やしなどの意図ありでハッシュタグを紛れ込ませたコメント書いたやつはブロックです。

おふざけならいいんですけど。

 

 

 


ハマる対象に関してはクセの強いものが良い。が、これが難しいところだと。

 

 

そしてまた飽きる。一瞬で飽きる。ひどい時には一回行ってウメエ〜!と泣いた店でも「そんな店あったっけ?」となることもある。あれはなんだったんだろう。

そう思い返してみるとなんだか「好き」って女の子に言われたのに次会った時にはなかったことになっていたり、ただのヤリチンの「好き」に騙されて一晩を過ごし、連絡が取れなくなって泣いた乙女の気持ちのようなものを想像してしまう。あとは親戚の赤子に気に入られたのに、次あったら泣かれた時などの俺の気持ち。

 

 


シンパシー、カタルシスを感じろ。なんとなく変なユー子さん。

 

 

 

とか言ってたがわりといいペースで行っていた。虚なポーズじゃつまんない、とか言いながらいろんな店に行ってみたい気持ちもあるがまあブレの範疇。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200115223742j:image

 

 

 


この日はここしかいけなかった。夜遅くまでやってるの、マジで助かるんである。

 

 


f:id:standaloneramenjiro:20200115223800j:image




こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200115223751j:image

 


大盛りにしても丼は変わらない。しかしどうだろうか…相変わらず最高のビジュアル。

最高の野菜炒めラーメン。PAPPってやつだ。懐かしいな、プカアブラプカプカ。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200115223745j:image


麺ずるっとやれば嗚呼…なんかこのボディのゆるさもだんだん許せるようになってきたな。いや、うめーし野菜多いしとってもいいんだけどね。


いや、一つ言っときたいことがある。麺めっちゃ美味え。これに尽きる。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200115223755j:image

 


大盛りにしたところでライスを頼まない選択肢はなかった。当然ながらアブラご飯堪能した!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20200115223748j:image


サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店。

 

 

 

 

 

現時点で気になるメニューは全部消化した。
あとは困った時にどれだけ助けてもらえるか…