フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

一条流がんこラーメン総本家 『タラコ12kgSP100大盛り ツケダマ 持ち込みライス』

 

 

 

 

 

 

 

もはや帰宅したところで逃げ場はなく

 

 

ちょっと酔っ払ったアフロが迫り来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お酒…飲みたくない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みたくない。もういい。

下北沢で23時近く。割といい塩梅になりこのまま沈没してしまうのは良くない。いや、沈没してしまいたいと思っていた。下北楽しい。

 

ずっと「高円寺阿佐ヶ谷派」を名乗ってきた吉祥寺民ゆえ、斜に構えた姿勢でその街の変貌などをみていたわけだ。が、高円寺や阿佐ヶ谷などと変わらぬ飲み屋は十二分に楽しいということがわかった。

俺はこの金曜、誰といたのだろうか。一部では俺、終電逃して朝まで泥酔していたことになっているらしいからひどく迷惑なことである。

 

 

 

 

 

 


「お酒…飲みたくない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と言われたら連絡を取る人間がもう一人。どうしてこんなことになってしまったのだろう。散らかり放題の我が部屋に1時に集合してはやれ

「お前の兄ちゃんすけべ」

「お前の兄ちゃん東辺僕」

「お前の兄ちゃんギャグセンスとボキャブラリーはやっぱりすごい」

 

 

 

などと某人物の実妹である第三の人間をいじめまくり、

「結婚できねえな俺ら」「する気ねえ」などと嘯いて3時を迎えるのである。

 

 

 

 


追加酒量はそこまで多くなかったが、流石にトータル杯数を数えたら大人気なさすぎた。

 


そんな朝だからまあうーん、「宇ち多゛行こ❤️」などと言われてもまあ起きれるわけがなかった。

 

 

 


その宇ち多゛に一人で行ったバカはまた一人で5.5ブチカマしてきたらしい。12時過ぎ、四ツ谷で合流したときには完全に千鳥足で、大変にうるさいガンギマった状態で来やがったおかげで俺。

 

 

なんだかとても恥ずかしい気分になり、「俺酔っ払ってる時こうなんだな…やめよ…」という気分になった。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191203225336j:image

 

 

 


まあ
二日酔いだったけどな。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191203225347j:image







 

こ、
こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191203225341j:image

 

 


二日酔いの時になぜかキャリーオーバー量をオーダーしてしまう悪い癖…まずどうにかしたいわほんと。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191203225316j:image

 


スープズズッとやってうむ!?麺ズルッとやってこれは…カツオスープだろこれ…うめえ…

 

 

 

 

 


…タラコどこ行った。

 

 

 

 

 


バリッと硬めの麺は美味いが…カツオスープだな。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191203225333j:image

 


悪魔丼作成して食えば嗚呼…これ食えるだけで俺マジでメシウマ(劇的なまでに死語)だわ。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191203225322j:image

 

 


生玉子ディップして堪能した。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20191203225326j:image

 


サクッと完食フィニッシュムーブ深々と女将に会釈しつつ外にいた家元に会釈して退店。

 

 

 

上品食いてえな、などと思いながらも並びすぎてるしもう腹パンだし断念。

 

 

 


帰宅してもう阿佐ヶ谷に動く体力なし。

 

 

 

 


最高の…昼寝を経験しました…