フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

凛 渋谷店 『ポン酢大盛 生玉子』

 

 

 

 

 

 

 

 

断ろうと考えていた。

 


なぜなら俺はフェスアスリートだから。

 

 

 

 

 

 


あんまりにも遊びの予定を詰め込むのもどうかと思うのだ。毎週末毎週末遊びすぎている。なんか一部からは毎週末立石にいる人と認識されているが、それはまだ早い話で。しかしながら睡眠時間を削ってはひたすらに遊び、昼寝してジムに行って自宅()で煙を吸えば「クソリア充」などと評され、挙げ句の果てに体調崩して会社でずっと咳をコンコンする羽目になるのである。

そんなわけだ。DJの話は断ろうと思っていたら、 「24日よろしくお願いします」と連絡がきた。私は実際のところ嬉しいのである。

完全に気持ちをフジロック仕様にしてしまおうと思って選曲。The Cure大連発ブチカマせばオジサマオバサマ大盛り上がりでこっちまで気持ち高まるものもあった。

その魂のベースを整えるためにエネルギーが必要だったのだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190730234246j:image

 

 

 

そして酸っぱいものも欲していた。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190730234304j:image







こ、これは!?!?!?

 

 

俺はここにきた記憶がない…ないぞ…大昔に寄った気がするが…あれは偽の記憶だろうか。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190730234259j:image

 

 

 

豚ねえじゃん。

 

 

 

 

アブラ増せねえとかどういうことだよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190730234324j:image

 

 

などと言いながら天地返してズルっとやれば嗚呼…ポン酢ガン効きだ。

 

 

 

 

 

…あれ…?美味えぞ。麺美味い。なにこれ…ふ、美味しいじゃん…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190730234316j:image

 

 

豚が出てきた。完全に府中方式だ、味も食感も。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190730234331j:image

 

 

 

卓上ラー油を生玉子にブチ込んでスティアーすればなんかもう酸味と相まって…あれ…荻窪を感じる………

 

 

 

荻窪の丼にポン酢を直には入れたことないけど、こんな感じになるのか…

 

 

 

発見が大きかった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190730234250j:image

 

 

サクッと完食軽く会釈して退店。

 

 

 

 

 


昂る気持ちが俺の免疫を強くした。

 

 

 

 

 

と思いきや完璧に体調崩してまた「虚弱デブ」とか言われる始末であった。

繰り返される諸行無常