フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

武将家 ラーメン ライス』

 

 

 

 

 

 

ダイエット

 


というよりはマイペースに身体を鍛えている。そんな結果となっている。

 

 

 

 


日に日に体はゴツくなっている。ただし、ペースはゆっくりだ。

 

 

 

 

しっかりと身体をほぐし、上半身、体幹、下半身などと日によって鍛え方を変えてみれば、バランスよく鍛えられるかもしれない。

ジムに通い始めてそろそろ半年になる。明らかに背筋は良くなったし、若干調子の良い感じがする瞬間があるのもまあ間違いない。

 

 

 

だがしかしやりすぎるのも問題で。ケッコー疲れるのだ、これが。朝起きるとカラダの重さが辛すぎて起きられないことも多々ある。何事もやりすぎは、ということではあるが、最近は仕事で疲れすぎてジムに行かず帰ることもよくある。

 

私はリビングにも帰らず、部屋に帰るだけの生活が続くのであった。

それはそれで痩せると思うのだが。

 

 

 

 

 

部屋にさす光は暗く、俺、ただ一人、夜に飲み込まれては朝を迎える。

目が覚めても寝た気がしないのだ。

 

 

 

 

昼にこんなもんを食うタイミングを掴んでしまうから、脂肪は減らないのである。

 





 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190715010533j:image


こ、

こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190715010530j:image

 

 

久々に来たと思ったがそうでもないか…見た目ど濃厚なスープはそのままど濃厚だった。ポタージュスープじゃねえか。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190715010541j:image

 

麺持ち上げてみりゃビックリするほど細い…てかマジで驚いたが美味さは間違いない。

秋葉原で唯一まともな家系…それは間違い無いのかもしれない。

いや、俺あそこ行ってねえなそういや。

浸したノリでご飯巻いて食えばうーん完璧だ!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190715010537j:image

 

サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

 

 

 

昼ラーメン食ったのに夜ジムに行かなかった。

反省している。