フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子ふっく 『ジャックオータンタン2019 夏化粧 大盛り』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インスタの時差投稿ってなんでやってんですか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当たり前だろ。キャプション思いつかねえからだよ!

 


覚えときな

 

 

 

 

 

 

 

 


などと言いながら最近は改行しやすくなったInstagramの仕様変更により、わりかし短文でもボリュームを持たせられるようになった。それは間違いない。

 

 

 

駄菓子菓子…飯食って疲れて家帰って、となると、この30分かけて書きあげるクソ日記はあくまでクソ日記であり、こんなん俺すら書くの嫌だぁぁぁぁぁぁあああああああああ!バカバカバカバカ!などと言いながら字数を稼ぐしか無くなるのだ。

 

 

 

鳥肌実42歳厄年

伝えたいことが、ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

私が申し上げたいのは結局このラーメンが美味しいか美味しくないか、写真が美しいかどうかでしかないのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ切った、、、こんなに仕事がうまくいかない上に低気圧まで来て雨まで降って…私こんなの初めてよ…

 

 

荻窪に到着する電車から夜空を見上げればお星さま。

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

男塾の田沢と松尾ばりに空に浮かび上がりし

あの2人の笑顔だった。

 

 

 

 

 

小雨降る中を下る青梅街道は上り坂なのである。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190630212200j:image






こ、、、

こ、、、これは!?!?!?

 

 

 

 

矢張りFさんの盛り付けは天才過ぎる。小さめの丼に誂えた宇宙は…なんと彩り豊かなのだろうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190630212223j:image

 

 

「ジャックオータンタン2019 夏化粧」

トマトクリームカレー担々麺のお出ましだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190630212208j:image

 

 

水bro Tの注文を聞きながらズルっとやれば…絶句した。絶句するほどの美味さじゃねえか…

 

 

相変わらずのど濃厚スープに混じったスパイシーなカレーのアロマ、そしてニンニクの芽はほぼ素揚げのように仕立てられて花椒がっつり効かせたとかもう、刺激物以外の何物でもない。

 

 

 

 

マジで…マジで天才的だ…

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190630212204j:image

 

 

キーマ肉にトマトソースまでかかっちゃって最早和洋折衷もいいところだ。濃厚スープにあっさりした…いや、当然ながらずっと「濃い」のだ。久々にこんなとんでもないブツ食ったな。

 

 

クリームとか言いながらもこれ…あえめん式か!?ダラダラビルヨー!!

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190630212216j:image

 

濃ゆいと言うのは発明だと思うが、僕は東側の人間なので「濃い」です。

 

 

ホール花椒爆弾爆発しまくりで後半大変だった。

コメあったら2杯は食ってたはず。助かったとしか言いようがないブツだ。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190630212213j:image

 

大満足で完食フィニッシュムーブ次の限定ネタの話で盛り上がりつつ深々と会釈して退店!!

 

 

 

 

ストレスと低気圧由来の頭痛もだいぶ和らいだ。気がする。

 

 

 

 

 

週末越えればまた…だが、とりあえず北海道に遊びに帰る用事もできたからよしとするか。

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌…マジで味噌スタシーであった。