フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

味噌っ子ふっく 『味噌ラーメン ちゃーしゅー飯』

 

 

 

 

 

 

 

 

拉致被害者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回の被害をご報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


拉致誘拐犯は、いつもの大きい赤ちゃんでした。髭の生えた赤ちゃんです。

 

 

髭の生えた赤ちゃんは土曜夜、私に言いました。

「味噌っ子になりてえ。明日朝から味スタだ」

 

 

私は思いました。今日味噌っ子行ったし野猿のたまごかけつけ麺食いてえ。

 

意を決して言いました。野猿のたまごかけつけ麺くいてえと。

 

その答えは当然ながら却下。私はこの頭痛を抑えられるのはたまご由来のタンパク質しかねえなどと呟きながらのたうちまわったのです。

 

 

 

朝起きてみればまだ連絡がありませんでした。10時に起きてはまだ洗濯物を干す時間もありました。

 

 

 

私が指定した時間…に、私はおおよそ奴が来ない方角と見込んでいた方に奴はきました。

 

ここで一つ訂正があります。「奴ら」でした。

 

奴らはいつも通りに私のことをディスり続けました。たかが足立区出身のくせに武蔵野シビリアンを馬鹿にし腐るのです。

 

 

 

「智と教養あふれる東京の頭脳こと足立区」などと失笑物の発言をブチカマしながらも恐ろしいことに彼らはずっとN田さんの真似をしていたのです。はいはいはい へえー

 

 

そういうわけで我々は味噌っ子になる準備十分で店内に入りました。当然ながら店主は「2日連続で何しにきたんだこいつ」という顔で僕らのスマイルリーダーは僕らに捕まったも同然でした。

 

 

 

 

 

 

当然髭は何も考えずに大盛りにするしモヒカンはちゃんとライス買ってるし俺は前日あれだけ食って腹を痛めて悶えたくせしてぶたごはんを買ってしまう始末なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ私の血管よ。先立つ不孝をお許しください。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233615j:image









こ、こ、

こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233633j:image

 

 

オープン初日以来のノーマルラーメンではないか。え、いやもしかしたらノーマル味噌は初めてかもしらん。

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233640j:image

 

天地返してみれば嗚呼なんと…なんとクリーミーなんだ…

野菜の上に乗っけて野菜に熱を加えて置くのが鉄則だよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233629j:image

 

 

ズルっとやれば味噌味のシチュー…これが俺のママの味!!

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233619j:image

 

 

こんだけあればチャーシューも惜しまなくて済む。胡椒ぶっかけて食うと最高に美味いよなここのチャーシュー。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233643j:image

 

そしてちゃーしゅー飯が到着すれば横の横に座りし髭の赤ちゃんがうるさいことうるさいこと。一口食わせれば黙っちゃうもんな。

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233622j:image

 

 

頼むためにまた来いよ!お前好みのしょっぱいブツやぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233625j:image

 

 

サクッと完食当然完い…重いぜ今日のスープ!!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190625233637j:image

 

しかし煽られれば#完飲制倶楽部 ブチかましフィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!

 

 

 

結局荻窪で降ろされなんか帰るのももったいねえなと思って新宿までいって何だかんだして帰宅。

 

 

 

 

夜にジムまで行ったら洗濯用洗剤をもらえて歓喜

 

ティップネス最高