フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌麺処楓 『醤油ラーメン ライス フライドガーリック 生玉子 野菜大盛り』

 

 

 

 

梅雨だ。来ちまった。

 


この手のキャプションも風物詩だ。

 

 

 

 

 


我々デブにとって外を歩くのが余計に億劫な時期である。

おまけにこの湿気だ。ただでさえ湿気の貯まりやすい部屋に住んでいる。

 

こういう時にこそ断捨離だ、と思うも我が部屋のCD、レコード、本、クソみたいに多いTシャツ(こないだ数えたら50枚超えてた)は明らかに湿気を貯める一因だ。

 

私が結婚するとすれば、人に言わせればあの大量のゴミを捨てる必要があるだろう。湿気ついでにホコリもたまるし、邪気すらたまっている感覚というのは気のせいではないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなことよりもだ。

お客様の中にデブ専の女性はいませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年は春からあまりにも暑すぎたせいでこの梅雨は若干冷えると思っているが、結局のところ厚着をすれば若干アレだ。汗をかくせいで顔面が軋轢まくってる。雨の向こうに夏が見えるというのは誰の名言かよくわからんが、俺は辛いラーメンを食ってさらに顔面をアレしようとしていた。

 

 

 

だがしかし、よく考えりゃ今日は火曜だ。俺はお醤油の誘惑に完全敗北した。好きな調味料第1位、当然お醤油。その次に貴方の笑顔()

 

 

 

 

雨さえ降らなきゃ歩いて帰れる!!俺、帰りはがっつり歩いてカロリー消費や!!

そう意気込んでいた男の目論見は冷たい戒めに潰えることになる。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235755j:image







こ、こ、

こ、これは!?!?!?

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235739j:image

 

 

 

 

やっぱこのビジュアル…半端ねえ油膜だ!マジでとんでもねえよ…

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235737j:image

 

 

見てるだけでまた食いたくなるこの感じは本当にヤバいものを見せられている感覚になる。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235747j:image

 

油膜は罪深い。ドス黒い暗黒スープの色が屈折で和らいでしまう。しかしながら差し込んだレンゲが持ち上げたそのスープはすべての光を吸い込む黒である。うめえ!!俺の食欲も吸い取ってくれ!!!

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235751j:image

 

 

麺持ち上げてみりゃ完全に赤く染まった西山製麺がコンニチワー。ズルッとやればうむしょっぺええええええええ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235744j:image

 

美味すぎる。これを食えるのが火曜日に限定されていてよかった。毎日食えたら週一で来ちまうぜ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235926j:image

 

 

先日編み出したFG生玉子に麺ぶち込めばやっぱりさ…これはやめられないやつだ…自宅にもFG常備不可避だろ…

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235729j:image

 

 

大盛り野菜にスープ移植して野菜スープも堪能。

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235733j:image

 

 

余ったFG生玉子をたまごかけごはんにしてしまえばもうこんなに罪深いラーメン屋は無いなと大袈裟に思うものだ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190614235726j:image

 

サクッと完食さすがに完飲は回避フィニッシュムーブ省略軽く会釈して退店!!

 

 

 

店出た途端に雨。

俺は罪深さを認めつつバスに乗った。

 

 

 

 

 

ゼロ…教えてくれ…

俺は平日に何杯までラーメンを食っていい…?