フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

一条流がんこラーメン総本家 『ムキアサリムキ牡蠣SP100サイパン麺だけ大盛り つけダマ』

 

 

 

 

 

これは32歳にもなって、五月蝿いと他人に叱られた男の話である。

 

 

 


そんなこともわかっているのにも関わらず暴挙を止められなかった。後輩は呆れ返っていた。がんこの並びでくっちゃべってて怒られました。お兄さん。本当に申し訳ない。冒頭にて謝罪をしておきます。

 

 

 

 

リアリズムを極めれば世界が先立つということを認識しつつも、その構造から自由になり、フリーアズアバード、フリーアズアバードなどと申し上げながら電車を乗り換え、半蔵門線のホームから出たと思ったらまた半蔵門線の逆サイドのホームに行こうとして仕舞うほどのブチ上がり。

 

 

 

 

 

「宇ち多゛を出た瞬間に泥酔が襲う現象」

 

 

 

が当然ながら効果を発揮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々は命からがらヨツサン到着。並び30越えにドン引きしながらも酒を買うことをやめられず追加購入し、女将への贈り物も購入。

 

 

ギャーギャー喋ってたら後ろのお客さんに怒られ、わたしは何故か反論をブチカマした。マジでバカであった。

 

 

 

 

2ちゃんに色々書かれないだろうか、とか思いながらもここに後悔の念と謝罪を認めることにした。最近酒持ってウロウロするおじさんいなくなったの本当に良かったな、とか思ってたのにもかかわらず、わたしがギルティ奴になってしまったのは本当にアレでした。すみません。

 

 

 

 

ちなみにうちのバンドメンバーにも最近は大概怒られており、

 

 

 

 

7歳も下の女の子にバーカとか言ってバーカとか言い返されてるクソ野郎がまさしく私です。

 

 

 

 

マジでどうにかいたします。

 

 

 

 

 

 

というわけで入店した頃には完全に気持ちブチ上がり。よくわからないまま麺だけ大盛りを久々に感謝された。こういう時にやるもんなんだな…とか思いつつもまああのスープを全部飲んだらマジで寿命縮まるからな。

 

 


f:id:standaloneramenjiro:20190417233117j:image





こ、こ、

こ、これは!?!?!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190417233125j:image

 

 

 

香りでブチ上がり続けていた俺は記憶が曖昧にも関わらずしっかりと写真を撮れているのは何故だ…癖というのは恐ろしいものだ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190417233121j:image

 

 

 

ズルッとやればもうそこから完全に気持ちE。肉たっぷりで最高だ…

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190417233129j:image

 

f:id:standaloneramenjiro:20190417233115j:image

 

つけダマもサイコーにいい仕上がりだぞ!!

 

 

 

横で食ってる連中のハアハアぶりがもう最高のスパイス!!選ばれたラーメン屋でしか得ることの出来ないエクスタシー…堪能した!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20190417233103j:image

 

 

当然KKブチカマしフィニッシュムーブ明日の具材は!のくだりを堪能して退店!!

 

 

 

 

ヨツサン完飲制倶楽部は矢張り最高だ。

 

 

 

その後は酒追加しながら高円寺でポケモンGO遊戯ブチカマしさらに吉祥寺で飲み直し霞すすって帰宅さらに霞すすって音楽談義で朝6時まで。

 

 

 

完全に大学生のメンタリティだ。。。

 

 

 

 

結婚できる気がしない