フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

ラーメン二郎 荻窪店 『大豚 生玉子』

 

 

 

バカ酔いのダメージはまだ続いていた。

 

 

 

 

 


日月を挟んで火曜日になってもまだ本調子じゃない。これは若さ云々の問題ではなく、馬鹿か馬鹿ではないかの話である。はっきり言って馬鹿。馬鹿以外の何者でもない。

馬と鹿に失礼なほど馬鹿であり、私は賢い犬には到底敵うわけもないレベルの知能指数であり、寂しがりやであり、そして太っている。

 

 

 

ネガティブがネガティブを生むスパイラルに身を投じた。はずはなかった。いい加減私は大人になってもいいはずだ。18や19の頃と違うのだ。成人した瞬間の10月1日。わたしは意気揚々と近所のユニオン(沖縄の24時間スーパー)に走り、いつものお姉さんのところで酒を買おうとしていたが、いつものお姉さんはおらず、当然年齢確認もされてドヤ顔されたあの日のことを今でも思い出す。

年齢確認をされたかどうかは覚えていない。

 

 

 

 

 

 

覚えていないのである。

 

 

 

 

 

 

 

記憶なんてそんなもんだと思いつつも、楽しかった記憶が戻ってこないのは本当に悔しい。お前に体調まで戻ってこない。土曜はがっつり自転車漕いでがんこ行って、ろくに昼寝もせずにメンマを煮て…ってそんなことしてるから体調も本調子でなかったわけで、完全に体調管理を怠った結果であった。

 

 

そんな身体にムチを打つ。

ではなく

あくまで体力回復のために昨日は俺、荻窪で降りたのだ。馬鹿だから。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190404220007j:image







こ、こ、

こ、これは!?!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190404215958j:image

 

過剰サービスもいいとこじゃねえか…なんつーブタの壮観さは。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190404215949j:image

 

この瞬間だけ体調完全回復。怪しいほぐしブタAZMS!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190404220003j:image

 

当然ゆずこんぶミックスで温野菜堪能。ある程度食い進めて天…地返せません!!久々だったなー、ogkbでこの量。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190404215945j:image

 

ズルッとやればわりかし重め(当社比)な口当たりでウメー。

 

ミルキーだなー、これくらいの乳化感がogkb黄金比な気がした。安定して美味い。

ヤサイが残っていたおかげで若干ライトに変化しつつも俺はこの店においては醤油追加をご法度としている。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190404215953j:image

 

 

生玉子ディップして食えば本当にうめーな。二郎いち生玉子が美味いかもしれん。それは何故かというと…ラー油をぶち込めるからだ。ogkbに来りゃ当然のことよ。覚えときな!

 

 

流石に隣のおじさんが「玉子は丼(どんぶりもの)に出来ますか?」とか聞いててビビったがたぶん「お椀にください」という意味だったんだろうな。。。

日本語って難しいね、とか思いながらも俺は我関せずどうやらラストあたりで可なり喰らっていたんだろうな。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190404215938j:image

 

ちょうどよく腹パン完食フィニッシュムーブ深々と会釈ウィンクを避けて退店!!

 

 

 

その後は祭りに参加したが…こ、これは!?とか言いながら盗撮されたりして酷い目にあった。

 

 

 

盗撮ダメ絶対

タグ付け禁止!