フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 『大ラーメン豚入り ウーロン茶』

 

 

 

ぱいぱいでか美のLINEに返信したい。

 

 

 


そう思うばかりであった。

 

 

 

 

私が奥手なことはすでに皆様おわかりの通りで、ちゃんとキャプションを読んでいていただいている方ならすぐにわかるだろう。私とサシで飲みに行った女性たちもわかるだろう。私は基本的に紳士であり、かつジェントルメンであり、大抵ニンニク臭い。そうではない日もある。そういう日は大抵魚介くさい。

しかしながら部屋の香りはチャンダンであり、洗濯用洗剤はハイジア、柔軟剤はレノアハピネスの黒であるので、世の中の女性は私のことを勘違いしないでほしい。

 

 

 

 

勘違いしないでほしいといえば貴様ら!!何度いえば気がすむんだ!!

 

私は平日に4、5日アルコールを摂取しないことなどざらにあるのにもかかわらず「えー!?酒飲んでないの!?!?えらいねー」とか何様だちくしょう!!勘違いしすぎだろお前ら!!俺は酒飲みではなくパリピなのかもしれない。いや、酒は美味いんだけどさ。

 

 

こういったくだらない想いをぱいぱいでか美のLINEにぶつけるべきだったのかもしれない。

 

 

私は納得がいかない。目の前に現れたら恋する可能性150パーセントのぱいぱいでか美よりも、どうにも納豆TikTok部のトークの方が落ち着くし、前川教授と愉快な仲間たちはゴシップの温床だし、やっと女の子を見つけたと思ったらうちのドラマーだし。俺やっぱ野郎でワイワイするの好きなんだなぁとか思いながら過ごしていたら

 

 

 

なぜか自転車に乗っていた。

 

 

完全にポルナレフ状態だった。昨日、武術家でラーメンを食った私はなぜその一杯を食ったのかを思い出した。

夜は雨が降っていてひばりヶ丘、もしくは仙川助手の新店チャンスはないと思っていたのである。

 

 

 

しかしながら…雨は止んでいた。道路は濡れたままであったが、頭上に降るものはなかった。代わりに「ひばり!ひばり!(╹◡╹)」みたいなLINEがめっちゃきていたのだけとりあえずムカついてみればそれ、行くしかないというものだった。

 

 

 

 

全く問題なく時間内に到着して接続割とスムーズに入店し国宝にご挨拶。色々と面白いアクシデントはあったものの我々の気持ちは温まるばかりで、あった。

 

 


f:id:standaloneramenjiro:20190313221434j:image









こ、

こ、、、

これは!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190313221454j:image

 

 

禁断である今週2度目の夜二郎…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190313221422j:image

 

 

私は罪深い思いなど忘れてなんか異常なほど散りばめられたニンニクとアブラを見てニヤニヤしていた。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190313221459j:image

 

 

ヤサイを掘るたびにニンニクのかけらとアブラがコンニチワーしてんだもの。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190313221446j:image

 

 

ヤサイ食い終わらぬタイミングで天地返し気味にすればウウム、、、なんと美味そうなんだ…ズルッとやればウウム…

 

美味そうだとかいってたマヌケヅラの俺を殺してやりたいと思うほど美味い。なんでこんなに美味いんだ… !!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190313221439j:image

 

引っ張り出して揃えた豚は一つが超巨大、その他はいつも通りのブツ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190313221427j:image

 

トロットロだが若干硬めで俺はこれくらいの脂が残ったブタが、ここでは一番いいと思うんだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190313221418j:image

 

最後は一味とBP使いつつ堪能した!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190313221450j:image

 

サクッと完食フィニッシュムーブ深々とヤーマンして退店!!

 

 

 

タイヤを変えてとてもよく転がるようになったロードバイクは、1kg増えても余裕でこげるから安心だ。

 

 

 

木曜は二郎を食おう そうしよう。

 

 

 

そしてジムでの運動を補完するのだ。

ターボ意味なし