フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

武術家 秋葉原店 『いろいろ乗ってるモノ 中盛 ライス』

 

 

 

 

ぱいぱいでか美からLINEが来るようになった。

 

 

 


嘘では無い。

本当である。

 

 

 

LINEが来るようになった。私はこのクソ雨の続く日々、夜になると霞を吸っては世の中への怒りをメモ帳に認め、必死にツイートを、必死にツイートを抑えてはクリエイティビディとして消化せんと欲するもあとのフェス。

 

 

私はまた眠れぬ夜を過ごしつつ「中学時代の先生が教室(赤い影が差している)での授業中に、ロッカーから電動ドリルを持ってきてくれと俺に指示を出し、ティッシュでドリルの刃を磨くというシュールな夢を見た。」とか言って人を困らせたりするのである。

 

 

 

 

ぱいぱいでか美のLINEは思った以上にアレで、アイドルファンはあれだからいいものの、ただのちょいブス好み(俺が言ったのでは無い!他称である!)の俺からすれば「日常とは」と考えてしまう。女の子とずっとLINEをしてどうでもいいことばかり話してしまう癖は絶対にやめた方がいいなというのはこの瞬間に学んだ。

 

 

 

 

そして私は昼以降、ずっと口が臭かった。

職場を抜けて私のオアシスすき家アキバ田代通り店へとうちゃ

 

 

…なんだねチミは

 

 

 

「食券を先に買ってください」だ?ん?

 

 

 

な、なんだこの行列はうっ、、、ラッ、、、な、なぜ俺は食券を…ウッ、、、

しかもなんか俺のオペ前にガラ入れとるやないか…

f:id:standaloneramenjiro:20190307223851j:image






こ、これは!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190307223846j:image

 

ど、どう見ても武蔵家じゃないか、、、

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190307223856j:image

 

しかも思った以上にネギ多かった…俺このあとの予定とか完璧に無視してた…

一口ずるっとやればうーむ!!普通だ…

ライス少なめはむしろ救いだった。ご飯食べ放題はマジで危険。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190307223837j:image

 

しかしチャーシューは肉厚で美味いやつ。これがクンチャーならなー、とか思うがまあブレの範疇。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190307223901j:image

 

しかし酒井の麺…こんなに細かったか。太さって変えれるんだろうか。ラヲタじゃないからよくわからないな。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20190307223907j:image

 

 

サクッと完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

 

 

 

昼休みのお昼寝時間を10分も確保できず終わった俺

夜は雨だから大人しく吉祥寺だなとか思ってた俺がバカでした。