フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

味噌っ子 ふっく 『川崎風辛味噌タンタンメン チャーシュー飯』

 

 

筆が進まないというのは単に書きたくないから、というわけではない。

 

 


だいたいが体調不良に起因する。

言い訳ではなく事実だ。精神的な問題は脳科学であり、男塾的発想では回避できない問題が多々あるわけで、むしろこれは人間と締めアドバンスドな領域に足を踏み入れた男の持論で、どうにもならない時には薬に頼れ、大麻を解放しろと言った主義主張に変わるのである。

 

ただしシャブとコカインヘロイン、LSDよ。お前らはバッドだ。

 

 

 

箸が止まらないのは体調不良でアレなのが普通の人たちではあるものの、であれ俺にとってはデフォルトな訳だ。体調が悪くても箸が止まらないし、何より外が寒くても「ラーメン用に買った」とか抜かして言い訳しているモンベルのおっさんジャンパーを武器に俺はこの日曜、荻窪に降り立ったのである。切りたての髪の毛が寒く感じられるこの時期にだ。

 

 

店前に着いてみれば3人待ち…雨降ってきたけどいける!店内からニヤニヤされてもいける!!俺、ポケモンマスターだからね!!

 

 

入店して限定をポチッとな…俺、ニュータンタン食ったことないけどね!!ニンニクもお願いして準備万端。次から次へお客さんも現れしっかり混んでて結構なことだ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20181220224249j:plain

 

漆黒に染まったチャーシュー飯!チャーシュー飯黒いよ!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20181220224317j:image

 

 

 

こ、

こ、

これは!?!?!?

 

f:id:standaloneramenjiro:20181220224329j:plain

 

なんつー地獄みたいな見た目だ…ニュータンタンの写真ほど鮮やかな赤っつう感じではないがこっちのほうがそそりまくるブツ。

 

f:id:standaloneramenjiro:20181220224325j:plain

 

スープを一口…うめえ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181220224246j:plain

 

勢いよく麺を啜って完全にむせた俺は衰えを感じたが、店主曰く「ギリ激辛手前ですよね?」とのこと。やっぱNの遺伝子を持つ者は感覚がおかしいぜ。まあ俺も上の口はセーフ。ただひたすらうめえよ。ド濃厚ふっく汁毎回最高すぎて悩ましい!

 

 

 

チャーシュー飯はしょっぱくてサイコーだがこれならデフォルトのライスも食いたいところだ!これは並盛り+チャーシュー飯+ライスはアリだな。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181220224321j:plain

 

追いニンニクブチかましまくった。

 

f:id:standaloneramenjiro:20181220224252j:plain

 

明日のことなど知ったことかと呟いた吐息はすでにニンニクに染まっていた。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20181220224243j:plain

 

当然KK止められずフルスロットルで完食丼肌の残り汁も全て掻き取りフィニッシュムーブ深々と会釈し

「KKAZMS」ならびに「これから富士丸行くんすよね?」と麺ハラ食らって退店!!

 

 

 

内臓が燃えるように熱いと身体が一気に冷える。

 

痩せた気がした。

気が。

 

 

というわけで昨日は風邪っぽかったが治った。

色々AZMS!!