フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

味噌麺処 花道 『あえめん ぶたごはん 野菜大盛り』

 

 

 

 

目覚めは最悪だった。

 

 

 

楽しかった翌日の代償を払いながら過ごす午前中ほど苦しいものはない。

 

7時半頃からずっとうなされるように起きてはトイレとお友達になり、その度にTシャツを着替えてお布団にダイブ。もはや水は吸収するものではなくなっていた。

 

 

 

自己嫌悪の塊と化して過ごした。さすがに『やりすぎ家庭教師』。

 

 

 

俺は自分の魂が身体から去っていくのを、寝転がった天井を見つめて笑った。

見逃した火薬田ドンさんは稀に見る面白くない回だったので、それも相まってイライラが募った。

 

 

そういう時に必要なもの。それは、ポカリスウェットのような適切な浸透圧を持つ水分と、運動。

 

 

さらにはカプサイシンである。

 

 

俺は!!満を持して自転車を駆った。正確に言えば、まだタイヤは替えていない。butしかし今の俺に必要なのは運動だ…代謝を上げつつ水分を取らねば死ぬ。

自転車屋で空気を入れて俺は満を持して出発。

 

 

到着して窓奥に会釈して列接続。20分程度で入店し5,000円ギルティブチカマしライスにしようとしてたのに耐えきれず豚ごはん選択。「大阪行かないんですか?」などと話をしながら待っていたら、

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180914075634j:image

 

とんでもないやつが目の前に出てきた…ありがたいことです。

 

 

 

「亀有行ったらファイヤーマウンテンメニューねえでやんの。花道羨ましい…」とかいうメッセージを無視して俺は、眼前に現れる久々のあえめんに期待を膨らませ、股間までビンビンでお盆をそっと下ろした。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180912212442j:plain

 

こ、

こ、

これは!?!?!?

 

f:id:standaloneramenjiro:20180912212451j:plain

 

 

やはり俺の心の浸透圧はこれが一番だ…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180912212504j:plain

 

この贅沢なブツにビンビンを超えてテクノブレイク寸前。

天地返してズルッとやれば、体内から抜け出たミネラル完全補給。味噌って美味えのな…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180912212433j:plain

 

先にあげた豚ごはんも非常に豪華なものだった。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180912212512j:plain

 

FGぶっかけて食えば

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180912212522j:plain

 

さらに美味いよね…本当です◎!CNPRTMGAZMS!!

 

 

 

熱を加えたシャキシャキのもやしは本当に最高。

大盛り野菜に汁ぶっかけて食えば本日の食物繊維補給完了!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180912212532j:plain

 

後半汗だくでズルズルやっとったがさすがに体力の限界千代の富士!!うーむ、腹パンの極みだな…堪能した!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180912212542j:plain

 

サクッと完食フィニッシュムーブ店主さん色々AZMSして退店!!

 

 

丸正に寄ったらまたビアオタ女子いませんでした

帰りはヘロヘロになりながら高円寺経由で帰宅。

 

 

洗濯物をして家でチルってたらまた悪魔の誘いがきた。

3連食とかハンパねえ計画を立てている人からの恐ろしい誘いに、俺は乗ってしまったのである。