フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

家系総本山ラーメン吉村家 『チャーシューメン中盛 ライス』

みなさんご存知のことと存じますが

 

ペテン師はまたラーメンを食いました。

 

 

アチャー

やりましたな!

ヤンヤヤンヤ

 

 

というのも!昨日は早々に起きて高尾山に行くつもりでおりましたが、クソを放り出したりチンチンをいじったりやっぱりお布団気持ちいいワーンとか言ってるうちに又寝て仕舞いました!!

 

 

起き抜けの罪悪感と自己嫌悪感に苛まれていた私の元には飲み会参加の催促

それは美女からの誘いでありました。

 

 

然し乍らこのDEBの考えることといえばただ一つ…

横浜まで出かけてラーメンを食わずに帰れるわけがない。

 

 

そうです、私は師なので吉村家さんに行きました。(ジョークですジョークですから真に受けないで!!)

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829204847j:plain

 

15時過ぎ着と連絡しておきながら14時半過ぎに横浜駅に降り立つ私。

 

並びを見れば…まあ30分くらいだろと。思ってる俺はケツの青い最新型のピストル!!食券買って並びに接続すればあれよあれよと進んで行くのが吉村家のいいとこよね。結局1時間くらいかかったけど。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829204919j:plain

 

 

こ、これは!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829204919j:plain

 

矢張り多目にすればこれくらいの油膜が張る。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829204926j:plain

 

 

俺はこれに恋してたんだよな…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829204943j:plain

 

ズルッとやればあれ!?こんなに麺細くなかったんじゃ…とか思いつつ硬めの麺うめー、そして濃いめにしてないのに東京の家系全てが霞むレベルの塩分。

 

うーん、うめえなぁ。チャーシューも美味いし完璧!だが、まあライスもうちょっと欲しいよね…

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829204935j:plain

 

 

後半はいつも通りFGぶっかけまくって堪能した!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180829204952j:plain

 

完食フィニッシュムーブ軽く会釈みかん貰って退店!!

 

 

その後はニンニク臭さに顰蹙を買いながらも飲酒からの高円寺移動で阿波ダンスに対抗するダビーなプレーをぶちかまし

 

と、思う。

 

 

記憶なし。楽しい1日だった。