フロムムサシノ

悪魔に魂を売った腐れジロブロガー

ラーメン二郎 目黒店 『大ラーメン豚入り』

 

 

夏に疲れた重い身体と心をなんとか持ち上げ、生きよう、そう決意した朝は非常に涼しかった。というか今までの夏って何?というくらい涼しい。

 

 

何これ。革命?革命ってやつか?

 

 

なんて思いながら昨日は意気揚々と電車に乗ってみたわけですけど、なんというか、欲深さだけは天下一品、嫉妬というほどではないけど羨望の眼差し向けがち、おまけにフェスアスリートの私はもうInstagramやめようかなと思うくらいに苦しい思いをした。

 

 

そう、フジロッカーズどもの出現である。

 

 

何が悲しくて4万以上払って3日間、加えて新幹線で5万、酒・飲食でまあ少なく見積もって7万はぶっ飛ぶ祭りに行かねばならないのか。底辺消費者舐めてんのか。殺す。とか思いながらも始まって仕舞えば「やーん悔しい〜!!ガリガリガリ(ハンケチーフを犬歯で引きちぎる音)という仕草をして生きていかねばならないのである。

 

 

だがしかし大丈夫

 

今年の俺らには

 

YouTubeの中継があるからね!

 

 

 

クーラーの効いた涼しいシーシャ屋でWi-Fi使い放題でMacBook開いてドヤ顔してる奴らに変わって俺が回線を独り占めだ!ノマドワーカーどもくたばれえええええええなんて思ってるが、実際のところ身体が苗場にないと俺のチンチンも萎え馬になってしまうのが実際のところである。

 

仕方ない

俺もフジロックを始めねばならない。

 

 

前夜祭はまず!メグロック!お前に決めた!!

 

 

とか言いながらただ単に液アブラ地獄、くっさいブタに当たりたかったのは俺の悲しいサガなだけだ。

 

 

到着して待っていればなんかビンテージなモリッシーのツアーTシャツを着てる人はいるし、三塁側でギリギリロット乱しなリーマンが食い終わるあと少し!というところで反対岸の一塁側に移動させられたりしているのを目撃するなど、俺の中では完全に前夜祭の盛り上がりに燃料を投下するアツい状況が、

俺のハートに火をつけたのである。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180728164205j:plain

 

 

こ、これは!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180728164221j:plain

 

 

ちょ、、、明らかにこのコラコラ量ありえんだろ…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180728164233j:plain

 

 

これやるために麺減らしたのか…なんてわけのわからないことを言ってるが、大は俺一人。俺の丼にめちゃくちゃ麺が盛られてて大歓喜してたのに、最後の調整できっちり適量になってたのほんと、まあそれが当たり前なんだけどがっかりしてしまったのよね。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180728164255j:plain

 

そんなこと言っときながらヤサイに醤油ぶっかけて喰らった後ブタもコラコラも丸ごと天地返してズルってやればうむ!このオイリーさ、異常です!本当です◎!!

 

うーん、麺ボッキボキでサイコーにpsycho。

 

 

俺が食いたかったブツはこれ太゛郎◎とか言いながら唇でしっかり液アブラを絞りながら食った。コラコラなブツは時間経過のものが多く可なり液アブラを搾り取られたもの。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180728164244j:plain

 

 

ブタはフツーにうまいやつだった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180728164305j:plain

 

 

サクッと完食フィニッシュムーブ軽くウィンクして退店!

帰りは廃墟と化したラーメン屋の亡骸にノスタルジーを感じながら北へ歩いた。

 

 

そう

これ俺のフジロック前夜祭だからね!

フジフジ言ってるのにフジ要素がほとんどないとか思ってるお前!

 

 

次の投稿ブチカマしてやるからな!!