フロムムサシノ

悪魔に魂を売った腐れジロブロガー

ラーメン二郎 新小金井街道店 『大ラーメン ほぐし豚 生玉子』

もういいや、夏。とか思っても疼いて身体が夏になりカゲキで最高になるのは夏フェスが近づいているからであり、そう俺こそは夏フェスアスリートのお祭り男だから大体7月の末は心が落ち着かなくなるが、今年は苗場の風景をYouTubeで見ることになりそうである。高えんだよ、夏フェス。ライジングも昔は14kだったのにいつのまにか22kってどういうことなんだろうな。

まあ金持ったおじさんのキャンプ場だからね、ライジングサンロックフェス。

 

 

そんなわけで夏に向けてカラダ作りに励まねばならない。フェスアスリートの俺はキャンプして肉焼いてビール飲んで遠くのステージの音を聴くおじさんにはならないんだ!今年もサニーデイから山下達郎まで爆走や!とか思ってるが体重増えすぎてるのは流石に怖い。

 

と思って前日!山行こうと誘われて高尾山に行き!同行者を電車に残してめじろ台で降車した俺を待っていたのはシャッターの締められた二郎であった。

 

 

おかげで痩せてしまった。

 

 

その前日の悔しさを引きずって俺はがんこ…と思ったが、小岩の大将が小金井くんだりまで来るというのでご一緒させていただきました!(ラヲタではない)

 

 

武蔵小金井からテキトーにバスに乗れば案の定国分寺方面に走るバス!セブンイレブンの交差点を超えたバスに気づいた我々は急いでバスを降りて無駄徒歩をキメた。到着してみれば結構な外並びアリで涙交じりの汗を流した。

 

 

あれだけつけ麺麺増し麺増しとか言ってたのに「…麺少なめかな…」とか言い出した大将に呆れながら俺は当然ラーメンを選択。ホモ連席(ラヲ以下略)を禁じられつつも、丼の変わった大ラーメンにふつふつと恐怖を感じ始めていた。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180722161648j:plain

 

こ、こ、

 

f:id:standaloneramenjiro:20180722161702j:plain

 

 

これは!?!?!?

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180722161721j:plain

 

やはり麺の山だ…なんなんだこれは…

 

f:id:standaloneramenjiro:20180722161736j:plain

 

やはり麺の山だ…なんなんだこれは…part.2

 

f:id:standaloneramenjiro:20180722161748j:plain

 

俺は喜びを隠せなかった。ヤサイをほぐし豚で食いつつ!!豚の素晴らしさに感動していた…いつまでも僕らウデ肉派を喜ばせ続けてください!

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180722161807j:plain

 

 

天地返してズルッとやれば嗚呼!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180722161818j:plain

 

 

やっぱこれよな!!ここの麺は温かいからこそだと乙女よりも極太パスタに感動!!醤油ガッツリ効いてサイコーにPSYCHO。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180722161830j:plain

 

 

 

 

しかしながらやはり熱波は俺の身体を蝕んでいた…ヘロヘロになりながら生玉子を使うタイミングを間違ったりしつつ命からがらスープ飲んでウメーとか言うも完全に熱中症対策。

 

 

完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

 

 

 

流石に再開後6回も行くとは思わなかったな。。。

 

 

 

早くチャリ直して仙川行きたいと思うも

俺は痩せるぞー!ジョジョーッ!!

 

 

だって俺

フェスアスリートだからね!