フロムムサシノ

悪魔に魂を売った腐れジロブロガー

一条流がんこラーメン総本家 『丸ガニ12kgSP100大盛り つけダマ』

 

 

 

 

 

 

痛飲!痛飲!!また痛飲!!

 

 

というレベルの水分とエタノールと糖質を摂取した日の翌朝であったが、昼からゆっくり飲んでいたわけであるし、なんだかんだよく寝た日であったからそう疲れも残らずに朝を迎えることができる。

動画を見ながら笑いをこらえきれず震えている女の子を見ているのがすごく楽しい。あ、これは電車での話です。

 

 

 

 

しかし

こんなに幸せな日曜はあっただろうか。

ニコの気だるい声が頭の中を廻っている。俺はいつでも世の中を、俺たちを脅かす何かを見張らねばならない。なんて思いながらキマっていったわけである。原因は前日の酒で間違いない。

 

 

 

それもそうだろう。眠たい目をこすってiPhoneを見てみればすっかりアレな時間だし何より雨が降っていやがった。

 

 

ざけんなバーロー。その一言に尽きる。

 

楽しかった翌日はいつもこれだ。

 

 

さてと。いつもの連中に連絡し集合を呼びかけるも1人から連絡が返ってこず。こんな時に限って当然俺の整理券は2枚だ。バカ畜生。

 

 

1人は都営新宿線から 私はの風邪は喉から。高円寺住まいのスペインハーフの野獣から連絡が来たのは、中野を通過したのちであった。

 

今日もガラガラの一条流がんこラーメン総本家があった。あの整理券さえ正しく皆が使い機能するとすれば本来はぴったりの人数で流れていくはずだがそうはいかない。

 

 

 

ささっと入店していつもの感じのコール。

 

 

 

家元は今日も色々語ってくれた。前金制度でも全然いいけどね俺。

 

 

そんなわけで

眼前に現れしカニの怪物はやはりいつも通りの

こ、これは!?具合だった。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180612230008j:plain

 

 

こ、これは!?!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180612230019j:plain

 

 

俺自身二日酔いとまでは言えない具合ではあるものの、良くもなかったがもはや何も言うことはなかった。

 

 

美味すぎる。

 

 

馬鹿みたいにカニの濃いスープだが先週と違うのはちょうど良く煮干しの方向にブレていたからだ。アー、アー、俺これいいわ…たまんねわ…とか言って汁を飲んでいたらしい。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180612230031j:plain

 

 

最高サイパン所の判決は当然ながら死刑!!!!!!!!!

 

 

 

麺ズルってやれば硬い麺にカニ汁染みてタマンネーやつ。

 

先週のカニの方がカニが濃かったが、今回はいい意味でバランスとれつつ他もど濃厚。身体がみるみるうちに復活していく超回復ぶりを発揮した。

 

砂糖水14キロに勝るスープはここしかないんだよ!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180612230046j:plain

 

 

悪魔肉を生玉子で食えばその豚すき焼きっぷりはもはやぬかじでも味わえなかった感動があるよ。

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180612230059j:plain

 

ツケダマカエシ汁ディップももったいないと思うほどのカニ汁大堪能した!!

 

ゆっくりじっくり堪能し当然KKブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈し翌週の予約券確保して退店!!

 

 

 

アヘ顔しながら野人を待ち構えチケットを渡し食後のやつと合流してベルクでHereticのNEで迎え酒して日曜の午前を優雅に過ごした。

 

 

その後は大痛風飲み会!!

 

 

週末の疲れは平日に働きながら取れと言った人…ようやくわかってきた気がしたよ、あんたの言ってたこと。

 

 

やっぱりバカの所業だがな!