フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

味噌麺処 花道 『あえめん チャーシュー増し ライス 野菜大盛り』

おばあさんは川へ洗濯に

 

 

私は山へ芝刈りに

 

 

 

行って杉と檜を撲滅させて来るつもりだったが、ゆっくり起きるつもりの俺を叩き起こしたのはこの、のどちんこあたりの花粉由来のイガイガだった。のどちんこのイガイガ…めっちゃ辛いよね!

前の晩はとても念入りに、いやとても念入りに口内洗浄をしてニンニクとアブラを落としたつもりだった。器官にはダブルアップルの煙を充満させて奴らを殺したはずだった。

 

 

なのにだ!

 

 

 

昨日、私はまたしても

花粉に敗れた。

 

 

 

もうダメだ。

 

 

俺はふて寝を決めてダラダラと旅サラダを見た。

 

ギガンティック板前タイム終了即テレ玉録画の水曜どうでしょう(むし追い祭り第1話)をチェックし、ひと笑いしてチャリに飛び乗った。

 

が、薬飲んでマスクしても花粉のチクチク感がすごいな…下界でこれだしサ…

苦しい思いをしてチャリこいでデトックスをした。アレだよね。汗に老廃物が含まれないって言うけど、結局は代謝上げれば別の所からも逃げていくんだから効果ないわけじゃないよね?だよね?そうだよ…ね??

 

f:id:standaloneramenjiro:20180422205954j:image

 

春色のお尻を見つけることはできず。観念した俺は新青梅から環七手前で着陸。

 

ついてみれば!嗚呼なんと!!待ち2!!丸正突入の機会を伺ってはいたが並び接続しないと!!と思って並びに接続。店主さんに会釈し着席。そして店長さんのニヤニヤが僕の気持ちを盛りあげる。店長さんから粋な計らいもあったが、仕事人の邪魔はできねえなと。

 

 

そういうわけで

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180422205013j:plain

 

こ、これは!?!?!?

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180422205025j:plain

 

大盛り野菜にふっくらご飯、そ、そしてチャーシュー増しは迫力満点。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180422205033j:plain

 

さらに細切れ豚cnpr1個にAJTMAZMS!!

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180422205046j:plain

 

細切れ豚で野菜を少し食い天地してみれば嗚呼!俺っち食いたかったやつこれよね!!

 

ねっとりしたミソスープが絡みついた麺を一口すすればド昇天!!

 

嗚呼、美味え…バリバリの野菜と麺が絡みつくのも最高に美味い。

 

んー、、、ほんとにたまらんな、、、

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180422205100j:plain

 

夕方からの用事も気にしてニンニク少しカコーンの辛いのぶっかけてさらに旨味ブースト。そしてチャーシュー…やっぱめっちゃ美味い…一年前のアレを思い出す…もう前の仕事辞めたのも一年前だなぁ。

 

そんなわけでじっくりゆっくり堪能した!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180422205112j:plain

 

 

当然KKブチカマしフィニッシュムーブ深々と会釈して退店!!

 

 

倒したせいで変速がおかしなことになってたチャリで遠回りしつつサクッと帰宅。

その後は下北で痛飲…楽しい夜だったぜ!

 

 

 

いつになったら俺、高尾いけるんだろうか