フロムムサシノ

悪魔に魂を売った腐れジロブロガー

ラーメン富士丸 西新井大師店 『豚入りラーメン 生玉子 アブラ』

管理人様、貴重なスペースをお借りします。
The Shoplifters presents『呪いの館 vol.3』@宜野湾k-mind とき ところ チャージ500円(+1drinkオーダー)
出演
The Shoplifters

… and more
管理人様告知失礼しました

 


とか書いていたのが10年前か。
魔法のiらんどとかフリーペとか、ちょっとませてるやつだとジオシティーズを使ってサイト作って掲示板に書き込みしてキリ番とか言ってた時代が本当に懐かしい。

 


なつかしいなぁ、とは確かに思うんですが、たしかに、こう、ツールの変化というものはあってもインターネットの本質はあまり変わってないような気がするのです。
というのもいつも思っているのですが、Instagramに置いては皆さん何であんなにコメント欄に業者による書き込みが多いのでしょうか。

 


てか、されているような錯覚に陥るのは「副業いりません」「FXやりません」とか律儀に書いてる人が多すぎるからだと推測しています。

 

副業いりません!!

フォローバック強制お断りします!!

 

とか書いてる人を見ると逆に
「真面目すぎてつけ込まれてんだろそれ」

 

と思うのです。

 


まあそもそもですよ。冒頭で述べたように「インターネットなんて所詮間借りに過ぎない」わけだから、湧いたゴキブリは掃除するか引っ越しするしかないと思うわけなので、あんまり気にしなくていいと考えるのが私です。

 

来たらとりあえず全ブロック。これでいいのです。

 

それでも我慢できない人。いいですか?私が指導します。

 

私の言い分だと、真面目な人ほど損します。だから自己紹介をふざけてみましょう。しかも面白くない方向に。


「ヤーマン!腐れインスタグラマーだ!」


「悲しいことに、暑苦しいキャプションに毎回30分くらい費やしています」

 

とか書いていればまず、業者みたいなのは寄ってきません。

 


かわりに、いい感じの、センスが似た人はしっかり釣れてくれます。たまーに「見ろよこいつの投稿」とか言いたげに誰かのアカウントを貼って僕の投稿を拡散してくれるバカもいますが、そういうのは全部ブロックです。

 


こういうのもいいですね。以下はツイッターから拾って来たやつです。
「そんなに寂しいのですか?大丈夫ですよ。私が宗教の人です。DM(壇蜜)にてフォロワーの皆さんにありがたい教えを説いております。スペンス乳腺とシロダーラ催眠 オフィスナインティーズドラゴン」

 


アムウェイアムウェイアムウェイアムウェイアムウェイアムウェイアムウェイ坂本激坂本激坂本激坂本激坂本激坂本激坂本激坂本激坂本激坂本激坂本激坂本激」

 

 


読んでいて訳がわかりませんね。きがくるっているとしか思えません。ですので出典元は非公開です。

 


きわめつけは『著書「たいがの食べログ」執筆 累計3万部突破 書店にて発売中』


これは強烈です。書けばフォロワーからのコメント激減、ラーメン二郎からの解放、清湯病にかかるなど、付帯効果大爆発の恐ろしいやつです。病気にかかったも同然ですよ。

 


というわけです皆さんご参考ください。一気に業者フォロワーが減りますから。

 

 


ああ、腹減ったな。寒いな。とか思いながら

今日も!!

業者からのコメント0件率100パーの駄文を認めたあとは当然、最もハイカロリーなラーメンの一つを食うしかなかった。行列なしを期待して行ったがなんと20人待ち。
富士丸の20人待ち…それは凍死を意味する。

 


と思っていたが、やはりここはカウンターだけ店舗の利点。回転いいのな…そうして50分経過とともに入店着席大人しく待っていれば先にアブラ皿と玉子皿。

 

そしてきわめつけは

 

f:id:standaloneramenjiro:20180324203120j:plain

 

こ、これは、、、

 

f:id:standaloneramenjiro:20180324203131j:plain




チョイヤサイすら避けてしまったのは流石に後悔し、し、、、?た、、、?

 

 

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180324203212j:plain

 

 

なんだこのブタ…神谷のレベルじゃねえぞこのド隕石…!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180324203136j:plain

 

うーん、なんという壮観さだろうか。

割り箸が割ってあるのは、当然アブラを摘んで暇をしのいでいたからである。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180324203148j:plain

 


アブラを食う暇もなくブタでヤサイを片付け、

 

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180324203200j:plain

麺を持ち上げればブハァアアアアアアアアアア富士丸ミスト立ち込めて最高。

 

ズルッとやればマジで神の味。

 

こんなん…もしこんなん店としては下ブレだったとしても美味いと言ってしまうやつだわ。。。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180324203223j:plain

 


中盤でようやく玉子にアブラ投入で堪能すればなんとリズムのいい食べ方をしたのだろうと感動してしまうほどだ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180324203228j:plain


サクッと食い終わりつつもうーん腹一杯だなぁと腹をさすりながら完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!

 


大好きな大師線に乗り込み満腹感を楽しみながら北千住の某店の営業妨害をして千代田線ライドン!!

 


サイコーな花金だ。そう、翌日が水曜だろうが金曜日の気分だった。。