フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

キングタコス 長田店『タコライスチーズ野菜』

 

おはこんばんにちわ。ごきげんいかがですか?

 

お元気ですかぁ?(陽水スマイル)

 

おはようから暮らしを見守るキリヲ、ではありません。


お元気でしたでしょうか。2017年5月ぶりのポチ前川です。えー黙れ!誰がポチかやー!?というわけで以下一人称は朕といたしますが、異論はございませんでしょうか。

はい!残念ですが今日のも世界級、しかもWWE王座級の駄文です。

 


近年のこの男は調子をこきすぎています。何かインスタ映えするようなご飯はないかと探し回ったり、落ち着きなく色々な店に通うような二郎ブロガーにありがちな感じではないからまだマシではあるものの、セクシー系のアカウントにもしっかりいいねつけてさらには保存しニヤついてるところを朕は頭をひっぱたいたことがあるくらいで。

浮かれてるなぁ、浮かれてるなぁとここ1年…いや、出会って6年近く、ずっと思い続けています。

 


そんなわけで朕は…私はこの男の最後、遺骨を沖縄の海に流して黒潮さんに運んでもらうために殺しにかかりました。

 


2月25日(日)朝9時。漫湖よ甦れ』を大熱唱しながら安里G-shelter前に車をつけた私は、5分遅れでやって来たこの男をピックアップしました。

案の定この男は死にそうな顔をしており、というかもうすでに死んでいました。ガンジスのほとりであればそういったカーストの方に焼いていただける顔をしておりました。

 

なぜかと聞くとそりゃあ二日酔い、と言うに決まっておりましたが、


もっとも、死んでいる理由は

 

「酔っ払いすぎてて東大で入店拒否食らった」でありました。

 


はは、バーカ、笑えるわぁ、とか思いながら私は可哀想にとだけ一言つぶやいて58号線を前川サンダーキャット2号(ダイハツミラジーノ)で爆走したのです。

 


いざ長田交差点についてから駐車場どこだっけ?なんていいながら10時前には店に着いたものの、店内は人で溢れておりました。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180301001738j:plain

 

持ち帰り専門店になって久しいですが、どうやら皿での提供は相変わらずないものの「持ち帰りのパックを店内で開けて食っても良い」という謎営業スタイル(長居させないためと推測)なんですね。こやつは死にそうな顔をして「ソース多…いや、普通でいいです」とか抜かして注文を済ませ、

 

f:id:standaloneramenjiro:20180301001652j:plain

 

ブツを受け取り、思い出の地琉球大学で食おうとしたところ守衛に「入試だから入れんよ」と拒否られ、仕方なく、中城湾を一望できる丘の上まで連れて行きました。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180301001703j:plain

 

アッ…

 

f:id:standaloneramenjiro:20180301001715j:plain

 


こ、これは…!!

 

半年ぶりの蜜の味…俺はこれをッッ!食うためにッ!!この島に来たんだと泣いて喜びたいッ!!!

 

完全に死んでいた食欲がまるっきり綺麗に復活した。

別皿辛いソースをぶっかけひと舐めすれば胃の中から残留物が消えた。

レタスとチーズ、タコスミートの断層を切り取って口の中に放り込めば脳内に滞留していたアセドアルデヒドが蒸散し肥大した脳が通常のサイズに戻り皺が増えた。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180301001726j:plain

 


外の強風に舞うレタスなど気にせずにソースをぶっかけ落ちるレタスに重さを与えて堪能した!!サイクゥ〜!!

サクッと完食フィニッシュムーブは某量販店のゴミ箱にぶち込んでしっかりとお土産を買って店に貢献し脱出!!


その後は屋宜原のエンダーでオレンジジュース2Lを購入し空港へ。
帰宅後はその手土産を持って3日ぶりの煙を楽しんだ。

 


あれ?途中から俺に戻ってんな?

 

まあいいや