フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家

ラーメン二郎 荻窪店『小ラーメン 生玉子』

悪魔のドライブはマジで悪魔のドライブとなった。

 


新宿中央公園フリーマーケット具合に「都会のフリマってすげえな…ゆっくり見ようか」とか思ってたら友人から

 

「とりあえず荷物番して」

 

 

 

「駐禁切られるから車に行って」

 

とか言われ、渋々車の中でTOKYO-FMを散々聞かされていた。

DJ KOOの小室哲哉に対する愛とかを聞きながらぼんやりしていたらいつの間にかCOUNTDOWNJAPANに鳥居みゆきが出ていた。鳥居みゆきはラジオでも鳥居みゆきだった。車に帰ってきた友人は「俺TOKYO FMじゃなきゃダメなんだよな〜やっぱ身体に染み付いてんだよなぁ〜3年も聴いてたもんなぁ〜」とか言いながらサングラスの下のつぶらな瞳に涙を浮かべていた。

 


とりあえず川越?小金井?

 

とかふざけたことばかり言ってるので川越はやめよ、小金井にしよ!小金井通し営業だからさ!!と、宥めて大渋滞の井の頭通りを抜けて15時に小金井に到着するも見事に中休み突入。
…青梅街道抜けた方が良かったんじゃね?いつの間に営業体制変わってんだよ…とか嘆いていると

 

「てめー!座ってるだけのくせに営業時間ちゃんと調べやがれこのクソ野郎!しかも今日つまんねえんだよお前!!」とか言われながら再度車に乗り込む。

すまんかった…正直ポカした!あーポカした!!

 


やっと諦めてくれたかと思ってたら「まだ荻窪あんだろボケ!」とかキレ出すし、俺2件目なのに…とか言って逃げようとしていたら

 


「無理やり連食に連れていかれたラヲタいちばん楽しそうにキャプション書いている説」


について熱弁し始めたクソヒゲが田無の想い出語りに移行し始めたので、ハイハイと流す。


16時にはogkb着。食券を買い軽く会釈して外待ちに接続したら、なぜか某ビアバーの店長さんが接続してたりしてなんか祭りに。話に花を咲かせてはいたが、やはりこの天沼陸橋の強風に晒されて泣きそうになった。


店内の暖かさにウキウキしながら着席して待っていれば、初々しい女性店員さんが全部盛り付けてくれた。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180228231819j:plain

 

 

いいね…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20180228231809j:plain

 

最近のogkbとってもいい!サイコーじゃないか!!ブタさんも可愛い丸みを帯びてカワイーね。

 

隣のヒゲの麺量が大変なことになっているなぁとか思いながらギャル二…スタイルでヤサイを堪能。

 

f:id:standaloneramenjiro:20180228230654j:plain

 

天地返してゴリっと回せばogkbはやはり天地返し必須であることを実感するぜ…

 

f:id:standaloneramenjiro:20180228230701j:plain

 

クッソうめえ!ヤバすぎる…完全に振り切れてんぞ今日のogkb!!


麺量も大満足!数時間前にはヒロポンを食っていたことすら忘れるスペシャルな一杯

 

f:id:standaloneramenjiro:20180228230713j:plain

 

最後のラー油遊戯まで堪能した!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20180228230727j:plain

 

 

途中で「ザキオカやんけ」と声をかけてきたジョンという妖精をガン無視し完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店!!


大満足でニンマリしてきたヒゲは人から借りた車を駆って颯爽と青梅街道を走り出した。地中海に吹く風の如く。

 

 


サンマルクカフェでコーシーをシバイていたら妖精が現れて「ザキオカやんけ」とか散々言われてしまった。憤慨してもう帰るよ!!と俺は妖精さんと手を繋いで中央線に乗った。


俺を巨木と間違えた幼女に足を撫でられたりしながら吉祥寺で降り、帰宅してからいつものコース。

 


痩せないと スムースクリミナル