From武蔵野ToThe二郎 〜孤高のラーメン二郎道〜

悪魔に魂を売りつつある腐れジロブロガー

ラーメン二郎目黒店 大ラーメンW豚入り

2017年5月8日(月)

 

前の晩のことだ。


俺は後輩たちにカラオケに誘われ、昼から酒も少々飲みつつカラ館で歌った。


松山千春の『長い夜』を。


チー様の若々しいライブ映像を見ながら

なーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいよるふぅを〜なんて歌って気分良くしてサイゼで飯食って帰宅して。

 

とうとう現実を見る心の準備をして俺は体重計に恐る恐る足をのせた。


恐る恐るのせたら体重も減るかなんてとか思ってたらそんなことはなく、久々にガチで90キロを超えた数字を叩き出した液晶を見て俺は涙を流した。涙を流しても小数点第一位は変わらなかった。

 

 


痩せよう。
そう誓って昼の蕎麦。食い足りないのは目に見えていた。でもogkbに行って小ラーメンを頼むのはなんか気がひける。俺はたくさん食いたいんだ!あそこの食券機の前に立って小のボタンを押すとなんか罪悪感にまみれてしまうんだよな…
退勤し即刻山手線で亜空間航行をカマして目黒。そう、耐え切れなかった。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170705220341j:plain


こ、こ、これは!?

 

f:id:standaloneramenjiro:20170705220407j:plain

 

うわ!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20170705220429j:plain

 

 

なんと素晴らしいコラコラアブラwwwこれはやばいっしょwwwこんなん最高のプレゼントや!失恋のダメージも消え去るわぁ〜!!なんて思って天地返したら麺の少なさよ。

これ小ラーメンくらいじゃ…あっ、なんかヤサイすっげえ多い!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20170705220729j:plain

 

最初の一口の美味さをしっかり舌に焼き付けて5分で完食フィニッシュムーブ助手さんの帽子の瞳に軽くウィンクして退店!!
冷静に考えてもどういうこっちゃ、、、さすがにあれは…
まあいいや。俺は文句は言わないよ。
だって俺

今日からダイエッターだからね!

 


絶対に痩せた。