フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

ラーメン二郎 荻窪店『小ラーメン+生玉子』

2017年3月22日(水)

 

この頃から食欲が爆発している。
気づいているよ。

夜中、帰路のドンキで卵を買って家で目玉焼きを拵えて食っていたことも多々あった。タンパク質は太らないとか言いながらオリーブオイルをかけまくる俺がいる。


肌荒れも激しくなってきているゆえに今日は昼飯を軽く済ませよう。亜鉛とビタミンBの錠剤も飲んじゃおう。
軽く食うんだ。
そう思っていた午前中だった。

だから青い食券で我慢しといてやらぁ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170417153350j:plain

 

こ、これ

f:id:standaloneramenjiro:20170417153407j:plain

 

すげえのせ方してきたな…あえて縦置きだもんな…硬そうだが、噛んでみたらいつもよりジューシー!!いけてるぜこいつは!!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170417153423j:plain

 

 

麺量もまあまあ多い。やはりogkbと桜台はグラム数と体感量が合っていない気がする。


しかしスープは酸味を感じるもの。なんかイマイチなのは気のせいか。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170417153440j:plain

 

なので久々にゆずぽんず登場

 

f:id:standaloneramenjiro:20170417153455j:plain

 

ひさびさにゆずポン酢からのラー油コンボが爆発。

 

 

ラー油でむせまくったことは秘密だよ。


だって俺
早食い気取りだからね。

f:id:standaloneramenjiro:20170417153515j:plain

 

じっくり堪能し完食フィニッシュムーブ軽く会釈して退店。
よく言われている酸味感というものに初めて気づいたような。

全然足りなかったからこのあと夕食をとった模様。