読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

From武蔵野ToThe二郎 〜孤高のラーメン二郎道〜

悪魔に魂を売りつつある腐れジロブロガー

ラーメン二郎 神田神保町店『大豚+生玉子』

ラーメン二郎 神田神保町店 大豚

2017年2月6日(月)

 

神!

ネ申!

大統領!

総理大臣!

宇宙飛行士!

あんたが大将!

ビルゲイツ!!

世紀末覇者!!!!

 

と声を高らかに上げて歓喜しやんややんやと騒ぎ立てたくなるウェーイ型人間とは相容れない人生を送って来たなといつも思わされるのですが。

 

ことにラーメン、音楽、文学、フットボールそしてビールの類なんかはまた別で。


熱狂的な人間であるとともに盲目的な人間性を持ち合わせていることを自覚し、慎ましく、凛として生きねばと思う反面、そのバイブスを失ったら終わりやんと自分に言い聞かせ続けて早12年ほど。

 

おかあさん、私はまだまだバカでいる道を選び続けるつもりです。

紗綾のインスタグラムのアカウントをフォローしその可愛さで気が狂ってしまった小生は、同じく気が狂った後輩に呼び出されて朝10時半に神保町。もうすでに15人以上並んでるよ…別の後輩たちの結婚の話などでため息をつきつつ、ダクトから流れ出る香りと紗綾のことで頭をいっぱいにしながら待つこと40分で着席。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170206142310j:plain


こ、これは!?

 

今日も小高い麺の山&異様なほど厚く切られた豚AZMS!油膜やばいじゃん…

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170206142326j:plain

軽くヤサイを食って豚を玉子皿に避けたら…相変わらずのこの麺量。重いよ。。。

天地返したらがっつり非乳化なスープさんがコンニチワーしたので底から引っ張り出した麺を、汁が滴れ落ちる前にすすり切った。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170206142345j:plain

 

うんめえええええええええええええええええええええ!

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

やっぱ死ぬほど美味い…一度死んで3秒後に再臨した小生は己の勢いを殺すことなく、ひたすら食い続けた。

戦いになることは容易に想像できたのである。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20170206142405j:plain

 

分厚い豚マジでやべえ…強敵すぎる…何個入ってるんだこれ…昨日の友は今日の敵!

 

美味さとデカさのアンビバレンツな組み合わせにヒーヒー言いながらも途中で何度かスープを飲むたびに昇天。こんなの食ったら痩せちゃうな…とかブツブツ言いながら食ってたら、同ロットの人が一人も居なくなってた。食うの早すぎだよみんな…

 

その間およそ11分。

 

f:id:standaloneramenjiro:20170206142426j:plain

完飲をグッと堪えて完食フィニッシュムーブ店主殿に軽く会釈して退店。

 

本日もありがとうございました。


おかげで巨乳の美女よりラーメンが好きだということを思い出しました。


近頃私たちはいい感じ!これが私の生きる道


お茶AZMS!&久々の短パン可愛いはガチ!