フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

一条流がんこラーメン総本家『スペシャルラーメン(100)大盛り+ツケダマ+持ち込みライス』

2016年8月29日(月)

 

実は土日に阿波おどりの手伝いなんぞしておりまして

 

まぁ凄く楽しくやらせてもらえたし

前日はがんこにも行けたし

 

それはそれは充実した日々だったんですが

 

あんまりにも疲れすぎていたんですよね。

 

なので、予め半休の申請を出しておりました。

 

さあそうなれば

 

行く場所はただ一つ。

プチスペシャルが続いているがんこである。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160905005817j:plain

 

いつもよりデカいタッパーを持ち込んだ小生は…無敵だ!

 

f:id:standaloneramenjiro:20160905005831j:plain

 

むきエビとワタリガニのスープな100…ちょっとスープめっちゃうまそうじゃねえか!!

 

f:id:standaloneramenjiro:20160905005843j:plain

 

んで持って肉も最高に美味かった。今日のは神がかっていたと言える。

 

そしてスープがもうシッチャカメッチャカに美味い。

感動を超える感動を久々に味わった。

途中からカエシをぶち込むのがもったいないくらい。

 

とか言いながらしっかりとカエシぶち込んでツケダマにディップしてご飯に載せて麺食ったけどな。もう本当にたまらなかった。このあと会社に行くことを忘れるくらい美味かった。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160905005854j:plain

 

俺、今日このあと仕事本当に行くのか…半休とか生易しいことを言ってる場合じゃなかった。永久にがんこを食い続けたい。