フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

蒙古タンメン中本 吉祥寺店『北極の冬+定食+ゆで玉子 辛さ3倍』

2016年2月22日(日)

 

 

わたし、二郎食うの辞めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで代替品を求めてここへ。

 

友だちのジョンを西国分寺からわざわざ呼び出したよ!

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160222233044j:plain

 

 

 

食べたのは「北極の冬辛さ3倍+クーポンのスラタマ+定食」。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160222233110j:plain

 

 

うん、赤いけどなんか普通の北極よりも若干薄い感じがした。

 

f:id:standaloneramenjiro:20160222233126j:plain

 

 

定食で初めてこの麻婆の餡を口にしたけど、めっちゃうまいのな!こりゃあみんな蒙古タンメン食うわ!!えっ?食ったことないのって?北極しか食ったことないですよ。

 

 

f:id:standaloneramenjiro:20160222233140j:plain

 

今日も今日とてキレた辛さ 殺しの目ギラギラ

 

 

北極の冬はワンタンが美味しい。ワンタン大好きです。ひさびさに『みたか』にも行きたいなぁ。

 

「いつの間にこんなに写真とってたんだ…俺より食うの早かったじゃないか…」

 

と、ジョンにおどかれたよ!近いうちにジョンを荻窪に連れて行くよ!

 

f:id:standaloneramenjiro:20160222233155j:plain

f:id:standaloneramenjiro:20160222233937j:plain

 

堪能した!!マジで美味かった。

 

けど、ぜんぜん二郎欲満たされないしお腹ピーピーやばかった。夜中何度目を覚ましたことか。。。

 

久々に食ったらかなり弱くなったのを実感。やっぱ食い続けなきゃダメだなぁ。。。

 

今はその時にあらず。

 

 

 

 

 

この時はまだ、一週間我慢できると思っていた。