フロムムサシノ

エクストリームラーメン専門家。ラーメンブログ史上最強の駄文による記録。

2017-07-04から1日間の記事一覧

琉球激辛ラーメン坂元激 『ラーメン中豚+ビール』

2017年4月28日(金) 2013年の初夏。 沖縄で初夏とか…って思うかもしれないが正確に言えばまぁ梅雨明けの頃だ。 今となっては東京に遊びに来るたびに二郎を食っている後輩が僕に言った。 「那覇に二郎できたってよ」 俺はそんなものを信じるほどピュアじゃな…

ラーメン二郎仙川店 『小ラーメン豚入り』

2017年4月27日(木) 暴飲暴食放蕩ニート期間も終わりを迎えようとしていて。 真面目に働くためのエネルギーを完全に補給しつつあるが、基礎的な体力を削ってまで遊んでいるせいか、なんか体調面で引っかかるところもあり。今後が心配になる感じではあるが、…

ラーメン二郎桜台駅前店 『大豚+生玉子+ネギ』

2017年4月25日(火) そして夕食を如何にするか、という問題も発生する。 私は比較的自由になった。jbcが定期券内ということは東側への移動が増える、ということなので、必然的に俺の夕食に「1010」「品川」「富士丸各店」という選択肢が増えることになるの…